コンズサイクルのスタッフブログ

2020.08.09

本日の自転車とお客様紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

コンズサイクル蛸薬師店は日々たくさんのお客様にご来店いただき、

おかげさまで忙しくさせていただいております。

特にこの週末は修理も大変込み合い、お返しまでにかなりのお時間をいただいております。
順番に作業させていただいています。
ご迷惑をおかけいたしますがご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

では本日はお客様紹介をさせていただきます。




MARIN   FAIRFAX SE
cannondale   QUICK4

MARIN
はアメリカブランドでありながら、こちらのFAIRFAXSEはコンズサイクルでしか
販売していない限定モデル!!
大変人気があります。

Cannondale QUICK42019年モデル。俳優の高橋一生さんがドラマで使っていたことで話題になったモデルです。
フロントフォークがカーボン製で
ハイグレードなクロスバイクです。
お二人一緒にご購入いただき、自転車をお選びいただいているときから納車まで大変喜んでいただきました。
またお二人一緒にいつでもメンテナンスでいらしてくださいね(^^)/



GIOS    MISTRAL LTD

年間通して人気のクロスバイクで、ベストセラーモデルでもあるMISTRAL

その中でもこちらの限定カラー、マットブラックが蛸薬師店では一番人気です。
見た目もカッコよく、コスパもいいので言うことなし!!
でも。。。マットブラックは今季これにて終売。
最後の1台お買い上げいただきましてありがとうございました(^^)/



BRUNO    MIXTE F
乗り降りしやすいミキストフレームに小回りの利く20インチタイヤで

特に女性人気高めのこちら。
ちょっとしたお出かけに、お買い物に、重宝してくれると思います。
カラーでお悩みでしたが、ブラックでご決定☆
遠くは兵庫県からのご来店、ありがとうございました(^^)/

 

普段定休日を設けていないコンズサイクル蛸薬師店ですが、
8/11()13()はお盆休みをいただいております。
ご来店の際にはお気を付けいただきますようよろしくお願いいたします。

私たちも今日明日、フル稼働で動きます!!

では本日も皆様のご来店をお待ちいたしております~(^^)/(^^)/

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«8月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ