コンズサイクルのスタッフブログ

2020.07.17

女子ライド

 715日、お店の定休日。 

雨、降ってはない…降るかも? 

そんなお天気の中でも 走るワタシ。

毎日の雨で女子ライド企画が延期ばかり。やっとこさ走れる!!!

帰りの時間を考えて 奈良までは車やな。!(^^)!

「まほろば健康パーク」まで車載。 

当然ですがナビ有りの車ですが 道がサッパリ分からず

迷子の子猫ちゃん…いや、迷子の老いた狸でした。(´;ω;`)ウゥゥ

グルグルと 徘徊した挙句 警察のお世話になりました。 親切な警察官…親切すぎ!! パトカー要請しますね。って!!!!ダメです。ダメです。

犯罪者みたいじゃん。必死でお断りをして 道を口頭で教えてもらい 

無事、みんなに合流することができました。30分遅刻した。🙇ごめんね



さて!岡寺へ向かおぅぜぃ。

…の前に、今の季節 蓮がとっても綺麗なのよね 

藤原宮跡の蓮畑をチラッと寄ってこ〜。

「おーー!!あの世の世界やん。 三途の橋を渡った気分やわぁ」

三角の布 おでこについてへん?

あまり長居すると 今日のミッションがクリア出来ないので 次へ。



ランチ 



4season」で ランチ。

店主さんもロードバイクを乗っていらっしゃるので サイクルラックもあるし 

ロード乗りには とても親切に対応して下さるので 居心地がとても良かったです。写真まで撮って頂けるなんて 有難いですね!!  

今日のメインテーマ 岡寺へ。

私の今の趣味 御朱印集め。 

死後、極楽浄土へ行ける様に 西国三十三所の御朱印を集めております。いわゆる、終活してます。(笑)





さて、お次は 「コロナに負けるな」って事で アマビエ様の御朱印を貰いに 村屋坐弥冨都比売神社(むらやにまさみふつひめじんじゃ) 

めっちゃ可愛い御朱印に おばちゃん5人大満足♥︎ 

コレで コロナに負けへん、負けてられへん。



帰り道、公園でおばちゃん5人は大はしゃぎ。

いつも 何か面白い事をしよう!してやろう!と 

するのが定番化してます。

 



1人、飛びすぎて 「ピョン吉くん🐸」になってるで(笑) ピョン吉Tシャツ あったら 買ってやろーっと。(--)ニヒ  

いつメン5人で走るライドは 笑い、笑いの連発。

おばちゃんローディーさん!!仲間にどうぞーーー。 



#コンズサイクル

#コンズサイクルベルファ宇治

#ゆるぽたライド

#ロードバイク主婦

#御朱印ライド

#岡寺は素敵なお寺

#アマビエ様

#コロナに負けるな

#休日の過ごし方

KON'S CYCLE ベルファ宇治

〒611-0041

宇治市槙島町清水48番地

TEL 0774-25-5000

関連エントリー

2023.11.20 【予告】11/25・26 コンズサイクルベルファ宇治限定アウトレットセール開催します!
2021.12.17 アッソンK16 2022年モデル入荷しました !
2021.11.26 ストライダーのクリスマスキャンペーンが始まりました! !
2021.11.19 緊急告知!ゲリラセール開催決定!!
2021.11.07 ロッキングストライダーで遊びながら成長できる!
2021.10.24 乗り心地も小回りも軽々! Jコンセプト!
2021.10.10 ストライダー14xで世界をひろげてみませんか?
2021.10.09 人気のラベンダー入荷しました!!
2021.09.13 【2022モデル】 GIANT ESCAPE R3 MS
2021.09.07 大人気! リトルトーキョーバイク!
2021.08.09 小径電動自転車あります!
2021.08.06 ジェッター入荷しました❕
2021.06.26 チャイルドシート&レインカバーたくさんありますっ!
2021.06.25 話題の注文商品が遂に入荷!!
2021.06.24 MARINBIKE FAIRFAX SEコンズオリジナル入荷!!
2021.06.13 クロスバイクカスタムしてみました♪
2021.06.12 〇バン〇リオン発進!
2021.06.10 GREEN LABEL ベガス
2021.06.06 曲線美のワラビー
2021.06.05 世界に一つだけのギュットアニーズDXカスタム
2021.05.21 オリンピックの五輪ロゴ ⁇
2021.05.18 ドイター*廃版モデル*レースEXP エアーを特価で!
2021.05.15 フリーパワー売れてます!
2021.05.08 梅雨前にお確かめ下さい
2021.04.30 修理券プレゼント中

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ