コンズサイクルのスタッフブログ

2020.07.11

本日の自転車とお客様紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

私は毎日しっかりめに夢を見ます。
まーまーリアルです。それだけで寝起きから疲れ気味。
夢を見ない方法があれば教えてほしいくらい悩ましいです。

では本日もお客様紹介をさせていただきます。



tokyobike    SPORT9S
SPORT9は信号や坂道などでストップ&ゴーが多くなる街乗りでもスムーズに走れるように、
こぎ出しの軽さや加速の良さを重視しています。

後ろのみの9段変速。多すぎず少なすぎないこの段数は扱いやすく、軽快でスピード感のある自由な走りが楽しめます。
そして前傾姿勢になって風を切って進めるようにフラットバーを採用しています。
tokyobikeのなかで一番早く走れるモデルです。

そんなこちら、お二人で兼用してお使いになるようです。
オシャレなお二人にぴったりですね(^^)/



FUJI    TRACK ARCV
8.1kg
という超!! 軽量ピスト、TRACK ARCV

トップチューブが前下がりのパシュートスタイル。
公道でも走れる仕様と高いデザイン性で、リリース以来躍進を続けるピストバイクです。
そんなこちらをななななななんと!!
サプライズプレゼントとしてご準備させていただきました☆
実は最近、女性から男性へのプレゼントとしてスポーツ車をご準備というのが
何件か続いております。すっごい羨ましいですよね。。。。。。
いつまでも仲良く、そして大切に乗ってくださいね(^^)/

いや~。ほっこりほっこり。


では本日も皆様のご来店をお待ちいたしております~(^^)/(^^)/

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ