コンズサイクルのスタッフブログ

2020.07.06

本日の自転車とお客様紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

昨日はお天気が良かったのでご準備できた自転車をお迎えに来てくださるかたがとても多かったです!!
たくさんのご来店、本当にありがとうございました。
ということで「お客様と自転車」のお写真がたっぷりありますので本日もお客様紹介をさせていただきます☆



GIOS    MISTRAL LTD
もはや説明不要??SHIMANO完組ホイール含めほぼ全てのパーツにシマノ製を採用する事で
コストパフォーマンスが最高のこちらMISTRAL!!

歴史あるイタリアンブランドの伝統的なロゴ含めシンプル且つスマートで飽きの来ないルックスも魅力です。
蛸薬師店ではこの限定カラーのマットブラックが一番人気。
着脱できるリアフェンダーとバスケットを取り付けました(^^)/



RALEIGH    RFC
細身のクロモリフレームとオールメッキされたフォークが見た目も美しいRFC
スペック的にはロードに迫るパフォーマンスを秘めていますので、
元々フラットハンドルだったものをドロップハンドルにカスタムし、
見た目もしっかりロードバイク仕様にさせていただきました。
クラシック感満載のモデルです(^^)/



RALEIGH    RSM
同じく英国ブランドのRALEIGHのミニベロ、RSM

もうね、蛸薬師店では一番人気のミニベロで、一番おすすめさせていただいています。
クラシカル路線を守り続けている伝統あるブランドで、見た目以上にコストパフォーマンスも際立っています。
女性にも安心してスポーツバイクに乗っていただこうと開発されたこのミキストフレームは
スカートでも気にせずに乗り降りが出来るのも高ポイント。

オリジナルの前後フェンダーが標準装備、柔らかいサドル、安定感あるWレッグセンタースタンド付きとなれば。。。。。
おすすめポイントしかありません~(^^)/



本日はしっかり雨模様なのでお店の空気感もいつもよりゆったりしています。
自転車はしっかり取り揃えていますのでぜひご来店くださいね。

では本日も皆様のご来店をお待ちいたしております~(^^)/(^^)/

-------------------------------------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ