コンズサイクルのスタッフブログ

2020.06.25

本日の自転車とお客様紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

雨が降ったりやんだり、暑くてムシムシしますね。
それに加えてマスク着用で息苦しくて頭もぼーっとしちゃいます。

東京は感染者が増えてるとか。
京都は県をまたいでの観光客も増えていますのでマスク着用はまだまだ続きそうですね。

のどの渇きに気づきにくくなるようなのでマメに水分補給を心がけましょう(^^)

では本日もお客様紹介をさせていただきます。



tokyobike    26

初めはビーチクルーザーをお探しだったお客様。
お話を伺っているうちにお客様にはこのtokyobike 26
使いやすくて合ってるんじゃないかなぁとおすすめさせていただき、
試乗されて気に入って頂いてのお買い上げとなりました。
納車時にはこの笑顔。やっぱりとってもお似合いです。(^^)/



GIANT    ESCAPE R3
非常に高い品質でコストパフォーマンスもいいこちらEACAPA R3!!
2004年の登場以来たくさんのかたに選ばれているクロスバイクの王様でもあります。
他のブランドの同クラスのクロスバイクより頭一つ出た存在で、
なるべく価格を抑えたい!! でもいいものに乗りたい!!というかたにとにかくおすすめです(^^)/



Bianchi    C.SPORT1
軽量なアルミフレームに少し太目のタイヤを採用し、
スポーツバイクらしい軽い乗り味も持ちつつ安定感も持ち合わせたこちら。
フレームの溶接痕も美しく処理されています。
ビアンキと言えばこのチェレステカラーが一番人気!!
この相棒に乗って早く大学に通える日が来ることを願っています(^^)/

 

お買い上げいただきましてありがとうございます。
本日も皆様のご来店をお待ちいたしております~(^^)/(^^)/

 

-------------------------------------------------------------------------

改めまして現在の蛸薬師店の営業時間をお知らせさせていただきます。

 11:0019:00   定休日なし

皆様のご来店をお待ちいたしております~(^^)/(^^)/

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ