コンズサイクルのスタッフブログ

2020.06.20

コンズサイクル蛸薬師店11th Anniversary☆☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

本日6/2011周年を迎えることが出来たコンズサイクル蛸薬師店。

ぱんぱかぱんぱんぱ~ん☆

11周年が迎えられたのも、いつもコンズサイクルをご利用下さる皆様のおかげだと思っています。
ありがとうございます(^^)/

ということで本日発表!!

日頃の感謝の気持ちを込めまして
本日から開催する周年イベントはこちら!!

 


2020.6.20 – 2020.7.17

!! ALL Bicycle 10% OFF !!

 

---------------------------------------------------------------

 店頭在庫品のみのセールです。
(
お取り寄せはセール対象外です。)

  現金お支払いに限ります。
(カードお支払い、スマホ決済は対象外です。
お金握りしめていらしてください。)

  コンズサイクル蛸薬師店本館のみのセールです。
(別館(コンズラボ)、コンズサイクル他店舗では行っていません。)

  一部セール除外品もあります。

  期間中に本館で自転車お買い上げの先着100名様に素敵なプレゼントも!!


どうですか??
普段お値引き出来ないあんな自転車やこんな自転車も安くなります!!
ただ店頭在庫のみなので、早い物勝ちです!! なくなったら終了です!!
プレゼントのノベルティは昨日のブログで紹介しましたアレですよ♪

そして周年イベントの恒例となりつつあるライブペイント。

本日お昼ごろよりKAOMANGAI
ライブペイントが
コンズサイクル蛸薬師店 テラスにて開催!!








↑ 去年の様子です~。

今年はどんな感じになるのか、今から楽しみでなりません
!!

お昼ごろから閉店まで、真っ白なキャンバスにどんどん3人で描かれていく様は
見ていて本当に圧巻で素晴らしいです。

お店の前で書いていただきますのでどなただってご覧いただけます。

皆様、お誘いあわせの上ぜひぜひコンズサイクル蛸薬師店にご来店くださいね(^^)/(^^)/


-------------------------------------------------------------------------

 改めまして現在の蛸薬師店の営業時間をお知らせさせていただきます。

 11:0019:00   定休日なし

皆様のご来店をお待ちいたしております(^^)/(^^)/

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


KON’S CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ