コンズサイクルのスタッフブログ

2020.06.09

tokyobike【MONO】、素敵にカスタムして納車しました☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

めちゃくちゃ素敵なカスタムをさせていただいて納車しましたので
本日はこちらの自転車をご紹介させていただきます☆










tokyobike     MONO
tokyobikeMONO】は、tokyobikeの原点でもある「シンプルでちょうどいい」を形にしたニューモデルです。
楽な乗車姿勢とゆったりと流れるような乗り心地、そして変速機が付いていないので見た目もスッキリ。
マシントラブルも少なくなっています。


そんなMONOをさらにさらに素敵な仕様にカスタムさせていただきました。



まずはフロントのラック。
こちらは【VELO ORANGE】の名作、「Porteur Rack」で、
ステンレス製の
見た目も美しい作りになっています。そしてとても丈夫です。
取り付けた時の雰囲気も良く、MONOに見事にマッチしています。





サドルとグリップは英国ブランドの【BROOKS】です。
もう間違いのない組み合わせですね。
本革を使用しているので高級感が違います。



ベルは【knog】の「Oi LUXE」。
ハンドルバーにすっとなじみ、音色もとっても心地いいんです。



ライトはラックの下に【ADEPT】の「MUTE 100FC」のライトを。
ハンドルバーに取り付けず、フロントキャリアの部分に設置。
本体は削り出しのアルミ合金でUSBケーブルを利用しての充電タイプです。
自転車にしっかり取り付けるタイプなので着脱式と違い、
ライト本体の盗難のリスクも大幅に防げます。



前後にはtokyobike純正のシルバーのフルフェンダーを取り付けました。
レトロ感が際立っていますね。

は最後にオーナー様とぱちり☆☆


 
お買い上げいただきましてありがとうございました。

またのピットインをお待ちいたしております(^^)/(^^)/

 

 改めまして現在の蛸薬師店の営業時間をお知らせさせていただきます。

11:0019:00   定休日なし

皆様のご来店をお待ちいたしております(^^)/(^^)/

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


KON’S CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ