コンズサイクルのスタッフブログ

2020.03.09

2020年モデル MARIN【NICASIO DROP SE】のご紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

今日はぽかぽか陽気ですね。
暖かくなると服装も身軽になるのでなんだか体も軽いです。
出勤で自転車乗っていても気持ちが良かったです。

自転車のご購入をお考えでしたらぜひコンズサイクルに足をお運びくださいね。

本日はこちらの自転車のご紹介です。





MARIN    NICASIO DROP SE
89,000yen+tax


初心者のかたに特におすすめしたい9万円を切る本格的なツーリングバイク、NICASIO DROP SE

クロモリフレームとクロモリフォークが衝撃を吸収し、乗り心地は柔らか。



ドロップハンドルを採用したことでロングライドだって楽しめます。



ハイクラスのWTBタイヤを標準で装備し、見た目のかっこよさはもちろん、
砂利道や段差だって気にならない高い安定性も確保。
タイヤは太目だけど転がりがいいのでスイスイ走れちゃいます。



リアキャリアも付いています。
夏場はリュックを背負わず、このリアキャリアに荷物を引っ掛けましょう。
背中、超快適です。

あと、あるとやっぱり何かと便利なスタンドも付いてます。

当店で在庫しているのはこちらフレームサイズ54(適正身長165-175cm)
カラーはマットシルバーです。



通勤通学はもちろん、普段の足として、相棒として
とってもおすすめな1台ですよ(^^)/(^^)/

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


KON’S CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ