コンズサイクルのスタッフブログ

2020.02.28

2020年 MARIN【FAIRFAX SE】コンズサイクルオリジナルモデルのご紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

本日は入荷ほやほやなクロスバイクのご紹介をさせていただきます。







MARIN    2020 FAIRFAX SE
49,900yen+tax


MARIN BIKES
はアメリカブランドなんですけど、

こちらのモデルは日本限定モデルとして去年大人気だったクロスバイクです。



MARIN全車種の中で一番売れたんじゃないかなぁ。。。って思うくらいです。

でも2020年から生産がなくなり、ラインナップから消えたんですけど、
コンズサイクルだけのために!!!!  再生産していただきました!!!!

コンズサイクルのみで独占販売です(^^)/




カラーは人気だったグロスブラック・マットオリーブ・ホワイトの3種類。

フレームサイズも3種類ありますので身長150cm180cmくらいのかたまで幅広く乗っていただけます。



日本人に優しい仕様になってますのでセンタースタンドが標準装備。
これ、ポイント高いですよ。

変速は21段付いていてタイヤも少し太めなので街乗りから通勤、通学まで問題なくお使いいただけます。

そして何よりもお値段もお手頃。
初めてのクロスバイクをお探しの方には本当におすすめの1台となっています。

さて、もう一度言いますね。

こちらのモデル、コンズサイクルのみの販売となっています。

気になるかたはぜひ各店舗に足をお運びくださいね(^^)/(^^)/

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


KON’S CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

アーカイブ