コンズサイクルのスタッフブログ

2020.01.27

スラッシュのご紹介\(^o^)/

 


こんにちは!コンズサイクルです\(^o^)/!!

先ほどコンズスタッフが熱海♨️️️に行ってるとしり
羨ましいが止まりません!!!(笑)
この時期の温泉最高ですよね・・・

とか思ってたら一方で別のスタッフから
お土産あげます〜!とお饅頭をいただきました!!!
こちらのスタッフは島根に蟹を食べに行ってたみたいです・・・🦀
これまた羨ましい!(笑)

ではでは本日もコンズラボをご紹介させていただきます\(^o^)/♫






KON'SLABO
✨スラッシュ✨
¥23,980+TAX

27インチシティサイクルです😄
カラーは写真はマットブルー♫
他にもマットオリーブとマットブラックが
ございますっ!!( ^∀^)




外装6段変速で
坂道もスイスイいけますっ!
ライトはLEDオートライトなので夜道も安心安全( ´ ▽ ` )✨



シンプルデザインで
男性に人気の1台です🤗
身長155センチ〜なのでもちろん
女性にも乗っていただけますよ♫

試乗も出来ますのでお近くの店舗に
お気軽に御来店お待ちしております\(^o^)/💕



WEBストアは
✨こちらっ✨
カラーも見ていただけます😄






そして只今コンズサイクルでは
アルバイトスタッフさんを募集しておりますっ!!\(^o^)/

自転車が好き!
自転車そない興味ないけど接客が好き!
子供が好き!
どんな志望動機でも大丈夫です(笑)🤗

わたしも未経験でしたし(てかほとんどのスタッフがそう)
1から教えてくれるので今ではなんでも出来ます!!!(笑)

楽しくワイワイできる方大歓迎!!( ^ω^ )

詳しくはこちらからどうぞ⭐️

よく周りから言われるのが
スタッフが仲が良い会社だと言われます(笑)
ご応募お待ちしております!!\(^o^)/





ブログ内検索

カレンダー

«1月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ