コンズサイクルのスタッフブログ

2019.11.26

【☆大人気☆】tokyobike paddle【キックバイク】

 こんにちは!常盤店スタッフ森田です!

12月も目前に迫っていますが、12月といえばクリスマス!!
皆様クリスマスプレゼントのご準備はいかがでしょうか…?



今回ご紹介するのはクリスマスプレゼントにもピッタリ!

tokyobiketokyobike paddle」です!










昨年末の販売開始から、ストライダーやへんしんばいくと並び人気のキックバイク!

なんと2歳から乗れちゃいます!とっても軽い!




アイボリーのタイヤがとっても可愛いですよね…!

タイヤの中にはエアチューブが入っているのでクッション性も高く、少し太めのタイヤ幅で砂利道や草むらなどすいすい進めちゃいます!
お子様の小さな手でもしっかり握れる細身のグリップや幅の広いふかふかのサドルもうれしいですね…!


サドルの下には小さな取っ手もあり、車体がすっぽり収まる専用キャリーバックも使えば一緒にお出かけもできちゃいます!
親御さんの持ち運びも楽々♪


また「
tower」などのキックバイク専用スタンドを使ってあげればお家での保管も楽々ですねヘルメットも一緒にお片付けできちゃいます!




tokyobike paddle」のカラーはアイボリー、ブルージェイド、モモ、マスタード、トマト、ピーコック、スプラウト、シダーグリーンの合計8色!

男の子も女の子も乗れちゃうカラー展開なのでどれにしようか迷っちゃいますね…!




お店にもたくさん実車を展示していますので是非色合い等ご覧になってください!
皆様のご来店お待ちしております!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
KON'SCYCLE 常盤店

616-8216
京都市右京区常盤一ノ井町4
TEL:075-882-8800
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ