コンズサイクルのスタッフブログ

2019.11.19

MADE IN JAPANな工具、【RUNWELL】を再入荷しました☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

プレゼントにも最適で、特に外国人のお客様に人気のあのMADE IN JAPAN
RUNWELLの工具やパーツを再入荷いたしましたので紹介させていただきます(^^)/





TSURUGI 15
2,620yen+tax

三種の神器のひとつ「刀剣」をモチーフにしたメカニックの武器でもあるペダルレンチです。
材質はクロームモリブデン鋼。

強度と柔軟性があり、 強烈な所有感と「和」を感じたいかたにぴったりです。







FUN KEY
3,000yen+tax

普段の生活ではあまり見かけることのない大きな六角レンチが栓抜きになりました。
シンプルでありながら、どこに置いても存在感のある栓抜きはまさにファンキー。
自転車いじりの好きなかたへのプレゼントに最適。
逆に工具としての使用はNGです。





TSUIKI CAP
5,000yen+tax

レクサスのNEW TAKUMI PROJECTに選出された鎚起銅器職人の渡邊和也氏とのコラボレーション。
CNC旋盤で削り出したヘッドキャップを燕三条の伝統工芸技術である鎚起で仕上げられています。
ステムキャップって普段自転車に乗っているときに一番目につく場所です。
そこにこんなパーツがインストールされていたらテンション上がります。
ちょっと値段はお高いですが、長く付き合えるいいパーツだと思います。


他にも入荷していますがまた次回のブログでご紹介いたします。


新潟県で生産されているMADE IN JAPANな【RUNWELL!!
ぜひ工具やパーツにもこだわっていきましょう(^^)/(^^)/

 -------------------------------------------------------------------------------------------------------

 KON’S CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ