コンズサイクルのスタッフブログ

2019.11.11

【人気急上昇!】ヨツバサイクル『ヨツバゼロ』【幼児車・ジュニア車・スポーツ車】

 

こんにちは!常盤店スタッフ森田です!

お店のすぐ近くにコンビニがあるのですが、帰り道についつい寄って肉まんを買っちゃうんですよね…
副店長に「肉まんが美味しい季節になりましたね」って言ったら「肉まんは年中美味い」と返されました🤔確かに


さて今回ご紹介するのはっ!😮
instagramなどで大人気の子供車...「#ヨツバサイクル」で5000+postsといっぱい出てきます!!
ヨツバサイクルより『ヨツバゼロ』です!!!😳






特徴はなんと言ってもその軽さ!!!
一般的な子供用自転車の半分近くも軽いんです…!!
車体が軽いと筋力が成長途中のお子様でもらくらくこぐことができますし、もし倒れてしまっても簡単に自分で起こせますね!
親御さんたちの持ち運びもらくらくです♪




太めのタイヤで安定性も抜群!
ブレーキも小さな力でよく効くのでメキメキと自転車に乗るのが上手くなっちゃいますね…!

サドルに入った四葉のマークも可愛いです♪



サイズ展開は12インチ、14インチ、16インチ、18インチ、20インチ、22インチ、24インチ、27.5インチの8サイズ展開!
小さなお子様から親御さんまで乗れちゃうサイズ展開なのでお揃いの自転車で一緒にお出かけするのも素敵ですね!

12インチ、14インチ、16インチは補助輪が付属しているので一番最初の自転車にももってこい!!



カラーも全サイズ「ヒーローレッド」「キャプテンネイビー」「ラムネブルー」の3色展開!お店にない色、ないサイズもお取り寄せできますので是非ぜひご相談ください!





皆さまのご来店、お待ちしております!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
KON'SCYCLE 常盤店

616-8216
京都市右京区常盤一ノ井町4

TEL:075-882-8800
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ