コンズサイクルのスタッフブログ

2019.11.04

御池店子供車人気No.1!!

こんにちは!!コンズサイクル御池店です!!


気温がぐっと下がって季節の変わり目ですが、皆様体調にお変わりありませんか?

自分は京都の冬は6度目ですがまだ盆地特有の底冷えになれません…


しかし!!今日はそんな寒さも吹き飛んでしまうニュースです!


コーダーブルームの子供車を紹介させていただきます!

コーダーブルームってなんぞや…となるかもしれません。このメーカー、日本の企業なのです。。。

プロのサイクルチームにも機材提供をしているすごいとこなんです!


ラインナップの中で「asson」とつくのがお子さん向けの自転車になります。

(左:16in ¥27.700 右:18in ¥29.500)

こちらは、assonの中でも小さいお子様向けのKシリーズになります。16インチと18インチで展開されています。

18インチというサイズ、ほかのメーカーさんだとないことが多いサイズなんです。

適応身長は、16インチが90cm~115cm 18インチが105cm~125cmとなります。

(左:20in ¥36.300 右:22in ¥36.300)

続いてこちらが、補助輪を卒業した大きい子向けのJシリーズです!

2020年モデルでは22インチのピンクが廃盤、新たにネイビーが仲間入りとなりました。落ち着いたカッコよさがぐっときますね。。。

ちなみに!!御池店にはまだピンクを在庫しております!ラスト1台ですので早いもの勝ちですよ!!

サイズ展開は20インチ、22インチ、24インチの三種類で、適応身長はそれぞれ115cm~135cm、120cm~140cm、125cm~145cmです。


このassonシリーズは軽量なつくりなので、乗りやすさ抜群です!太めのタイヤなので安定感もばっちりですよ!

スポーツタイプの子供車には珍しく、最初から泥除けがついているのも嬉しいですね。

カゴの取り付けもOKなので、自分の荷物を入れて家族でサイクリング!とかできちゃいます。

ルックスもおしゃれでほんとに言うことなしな自慢したくなる自転車です。

全国のサンタさん、下見をするなら今がチャンスですよ!!(笑)

購入をご検討中の方もそうでない方でも、どしどしご来店お待ちしています!!

コンズサイクル御池店

075-231-5162

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ