コンズサイクルのスタッフブログ

2019.10.19

2020年モデル★ MARIN『NICASIO SE』のご紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

すんごい雨降ってますね。ただ今本降りなう。
一旦は自転車で出勤したんですけど、走り出して3分で雨が降ってきたので家に引き返し、
電車で出勤しました。。。あぅ。。。


街の雰囲気もすっごい静かです。土曜日とは思えないほどです。

そんな本日は入荷ほやほやの2020年モデルを箱空けしましたので
こちらの自転車をご紹介させていただきます。



MARIN   NICASIO SE 2020
67,000yen+tax


WTBタイヤを装着したクールなストリートクロスバイク、NICASIO SE!!
2019
年モデルに比べて8000yen+taxもプライスダウンしてよりお求めやすくなっています。




フロントがシングル化になったことによってシンプルになって
より街乗りを意識した作りになっています。

タイヤはそのままWTBHORIZON 650b*47で見た目のかっこよさもそのまま。
段差も気にならずに安定した走りが可能です。

細身のクロモリフレームとクロモリフォークは衝撃吸収に優れ、長距離ライドもOKです。

3サイズだったフレームサイズは4サイズに増えました。
150cmくらいのかたから185cmくらいのかたまでより多くのかたに楽しんでいただけます。

カラーも増えました。





この新色のIRIDESCENTというパープルのようなグロスカラー!!
渋い!!   めちゃ良い色です!!  一押し!!




2019年モデルも何台かバリュープライスで展示しています。

どちらを選ぶかはお客様次第☆★

ご来店の上ぜひ見比べてみて下さいね(^^)/(^^)/


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

KON’S CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ