コンズサイクルのスタッフブログ

2019.10.14

MARIN BIKESで巡る初秋の京都でパンライド、早めのご応募を~☆

こんにちは☆ コンズサイクル蛸薬師店スタッフ井澤です。

実りの秋!! 食欲の秋!! スポーツの秋!!

パンも、お菓子も、ケーキも、さつまいもや栗、カボチャやリンゴがたっぷり使われていて
私にとって1年でいちばんワクワクする季節の到来ですけど皆様はいかがでしょうか?

ということで美味しいパンを目指して自転車で走り、食べまくるという
ただ今絶賛参加者募集中の楽しい楽しい大人の遠足!!



MARIN BIKESで巡る初秋の京都でパンライド VOL.1!!

↑ 詳細はこちらをクリック♪

MARIN BIKESをお持ちでないかたの枠が残りあと1名様となりました~。
MARINの自転車をお持ちのかたは車種関係なくまだまだご参加いただけますのでぜひご参加くださいね~。

今回は初めて京都市内を飛び出して、向日市~長岡京市~大山崎エリアに行きます。
コンズサイクル蛸薬師店スタートにするとかなりの距離なので
今回の集合場所は阪急洛西口駅。JRだと桂川駅が最寄です。

交通の便はいいですよ。
分からないことがあればコンズサイクル蛸薬師店までお電話くださいね♪

先日、パンライドでは欠かせないパンの水先案内人『PAINLOT-パンロット- さんと試走に行ってきました。



試走もホント毎回楽しいんですよね~。笑

坂を上ったところにあるパン屋さんの近くに景色のいい公園を見つけました。
ここでシート広げてみんなでパンを食べながらお昼休憩をしよう。
お天気だけが心配です。晴れるように祈るばかり。




江戸時代の主要道路として栄えた西国街道をメインに走ります。

古き街の面影と歴史を感じながら一緒に美味しいパン目指して走りましょう。

皆様のご参加をお待ちしております。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 KON’S CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ