コンズサイクルのスタッフブログ

2019.08.17

愛車のおしゃれアイテムにおひとつどうぞ。人気リフレクターのご紹介☆

こんにちは☆ コンズサイクル蛸薬師店スタッフ井澤です。

お盆も終わり、台風も過ぎ去り、コンズサイクル蛸薬師店も
通常営業に戻りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

修理もジャンジャン持って来てくださいね♪

さて、本日は大人気のリフレクターをたくさん入荷しましたのでご紹介させていただきます。



BLUELUG   triangle reflector
1,400yen+tax


定番カラーから2019年夏限定カラーまで今ならたくさんの種類があります。
小さいけれど反射力は抜群です。

可愛いうえに安全面も向上するならもう言うことなし。

蛸薬師店スタッフにも大人気のこちら。



サドルレールに取り付けるのはもちろん。。。。。



私は普段使っているCHROMEのバッグに取り付けています◎
キーホルダー感覚で使ってもOKですね。

そしてもう一種類。





AARDVARK  reflective yield symbol
1,800yen+tax


triangle reflectorより大きくて薄い、ウルトラセーフティーな三角リフレクターです。
極めて高い視認性は、人目をはばからないサイクリスト向け。
実用性と安全を第一に考える方に最適で、
蛸薬師店スタッフも愛用中。



カラーはこちらのみですのでご了承を。

愛車のおしゃれアイテムとしておひとついかがですか??(^^)/(^^)/


------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

KON’S CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ