コンズサイクルのスタッフブログ

2019.08.03

これからの時代はこれ。2020年モデルcannondale【Treadwell3】のご紹介☆

こんにちは☆ コンズサイクル蛸薬師店スタッフ井澤です。

先日のこと。
お客様に『ちょっとおいでー』と呼ばれて外に出てみると。。。。



小さな小さなカマキリがフロントフォークの間から
ひょっこり顔を出していました。

みんなでほっこりしたひと時。本格的に夏到来!! ですね(^^)/

本日は早くも2020年モデルのご紹介です。



Cannondale   Treadwell3  2020
59,000+tax




20年モデルから登場した新しいフィットネスバイク、Treadwell3
【友達に会いに行くのがワクワクする。休日がもっと楽しくなる。】を
コンセプトに登場しました。





自転車にまたぎやすく、降りやすい。
ポジション楽ちんなハンドルバーに太目のタイヤ。

そして天候を選ばないディスクブレーキ搭載です。

センタースタンド取付OKなマウントも付いているのでオプションでスタンドも付けちゃいましょう。




初めてのかたにも乗り慣れてるかたにも。
特別な準備は一切不要。
今、流行りの要素がぎゅっと詰まってこの価格帯。

カラーはこちらの『Quicksand』と。。。。





Maroon』の2色。


在庫では置いていませんが、もう一つのモデル【Treadwell EQ】89,000+taxだと。。。





バスケットとフルフェンダーが標準で装備!!
カラーはこちら『Agave』のみ。

過去にはバイバイ。
新時代の乗り物で自由気ままに自分の時間を楽しみましょう(^^)/(^^)/

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

KON’S CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ