コンズサイクルのスタッフブログ

2019.07.27

本日の自転車とお客様紹介☆

こんにちは☆ コンズサイクル蛸薬師店スタッフ井澤です。

梅雨があけて急に猛暑到来!?と思うくらい暑くなりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。。。?

今日は台風の影響で雨ですけどね。。。"(-""-)"

毎日自転車通勤をしている私ですが、昨日はあと少しでお店に到着!!
っていうところで急にクラクラしだして気分が悪くなりました。

気を付けないといけない季節になりましたね。
日焼け対策・水分補給、普段からもしっかりしていきましょうね。

では本日はお客様紹介をさせていただきます。



tokyobike    20
タイヤが小さい分、小回りが利いてハンドル操作もクイックです。
都会の生活にさりげなく溶け込みそうですね。
tokyobikeが出してる唯一のミニベロ「20」ですが、全色在庫が無くなり次第終売となります。
在庫で残ってるカラーもだいぶ少なくなってきていますので
気になる方はぜひご来店くださいね(^^)/



FUJI    TRACK ARCV
トップチューブが前下がりになったパシュートジオメトリーを採用した
ストリート仕様のピストバイク、TRACK ARCV!!
軽量アルミフレームにストレートカーボンフォーク搭載で、
ダイレクト感の高いライドフィールが味わえます(^^)/



GIANT    ESCAPER3W 2020年モデル

早いもので、もう2020年モデルの登場です。
キングオブクロスバイクの女性モデルとして人気のこちら。
タイヤが少し太くなりました。より安定感とクッション性が増したので
日本人女性のライフスタイルにちょうどいいです(^^)/


さて、蛸薬師店限定スポーツ車在庫セールは今月いっぱいまで!!

1
週間切りましたので急いでくださいね~~(^^)/(^^)/

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------


KON’S CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ