コンズサイクルのスタッフブログ

2019.07.19

【大量入荷!】little tokyo bike【幼児車】

 こんにちは!常盤店スタッフ森田です\('ω')/


皆さん!お待たせ!!致しました!!!
長らく欠品していました『little tokyo bike』
全色大量入荷いたしました!!!!
°˖☆(((o(*゚▽゚*)o)))☆˖°




この春お探しだった方も多かったのではないでしょうか…?!
こうやってずらっと並べるとカラフルでより可愛いですね!
カワ(・∀・)イイ!!

でも『little tokyo bike』は可愛いだけじゃないんです!
子供たちが楽しく乗れる工夫が盛りだくさんなんです!
(≧▽≦)




ハンドルの曲がり具合がちょうどよく、小さなお子様でも操作がしやすそうですよね(*‘∀‘)
また小さなお手てで握れるように細身のグリップを採用しています!
( *´艸`)そういう気づかいも嬉しいですね♪




サドルはふかふかで乗り心地が良さそうです(*'▽')




タイヤは可愛いクリーム色でどの車体の色にもよく似あっています\(*'ω'*)/
太めのタイヤはコンクリートの道や土の上、芝生の上も安定して走れますよ(*'▽')/

オプションの泥よけもフレームと同じカラーで出ております!
(*^-^*)泥よけがあっても可愛いんですよ!

『little tokyo bike』は
モモ、シダーグリーン、ミント、アイボリー、ヴィンセントブルー、セージ、レモン、トマトの全8色!
(; ・`д・´)モモ、ミントは特に人気なカラーですのでお早めに…!


常盤店2階子供車コーナーで全車展示しておりますので是非ぜひお越しください!
ご来店お待ちしております!
(≧▽≦)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
KON'SCYCLE 常盤店
〒616-8216
京都市右京区常盤一ノ井町4番
TEL:075-882-8800
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ