コンズサイクルのスタッフブログ

2019.07.13

【新入荷!】ーSPICE UP-のご紹介【子供車・女の子車】

 こんにちは!常盤店スタッフ森田です\('ω')/


この間の雨でお気に入りの靴がずぶ濡れになりました…('ω')ショボン
(絶賛乾かし中です(; ・`д・´))

そんな雨にも負けないぐらいの!可愛かっこい女の子車が新入荷致しました!
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



その名も『SPICE UP』!!!
サドル部分や泥よけのチェックの柄が可愛い女の子車です!(*‘‘)






ライトはオートライトなので暗くなれば自動的に点灯!なので点け忘れの心配もなし!
(^^)/ライトサイドのきらきらなハートも七色に光るんです!♪




なんといっても特徴的なのはこのハンドルの形!
握りやすく、グリップの部分もオシャレなデザインになっています!(*‘∀‘)
ベルも車体と同じ色を採用しているので隅々までこだわった一台です♪( *´艸`)




サイズは20・22・24インチの3サイズ!
カラーはピンク、ブルー、ホワイトの3カラーですが、ピンクは20インチのみのカラーになりますごめんなさい…
( TДT)ゴメンネー

是非ぜひ常盤店で実車をご覧ください!
!(^^)!試乗も大歓迎です!

ご来店お待ちしております!!!\(≧▽≦)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
KON'SCYCLE 常盤店
〒616-8216
京都市右京区常盤一ノ井町4番
TEL:075-882-8800
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ