コンズサイクルのスタッフブログ

2019.06.30

KAOMANGAI LivePainting 【KON'S CYCLE蛸薬師店10th Anniversariy】

こんにちは☆ コンズサイクル蛸薬師店スタッフ井澤です。

例年よりもちょいと遅めの梅雨入りをし、ここ最近毎日
しとしとじめじめしていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
体からキノコが生えそうだ。。。。。。

そんなお天気が心配される中、毎年周年イベントの恒例となりつつある
KAOMANGAI3アーティストの皆様によるライブペイントが
昨日コンズサイクル蛸薬師店テラスで無事に行われました。



お天気もって本当に良かった~!!!!
今回は10時ごろから描き始めがスタート。



7周年の時に蛸薬師店で描かれたイラストの上から描き始められたのでびっくり!!
もったいないような。。。。でも斬新!!!!








通りすがりのかたもみんな写真を撮ったり見て下さってました。




たくさんのギャラリーに見守られながらどんどん描かれていきます。







それで今回仕上がった作品はこちら☆ どどん!!



牛魔王の乗り物【避水金晶獣】がモチーフになっています!!!!!!!!

顔はキリン、龍の口、獅子の鬣、魚の鱗、牛の尾、鹿の角、全身赤いのが避水金晶獣!!      

今回もかっこいいですね~☆




そしてそしてKAOMANGAI3名と、蛸薬師店スタッフが着てるこのTシャツ。





コンズサイクル10thAnniversariyとしてKAOMANGAIにデザインしてもらい作っていただきました。
10周年の10=拾をモチーフにされたこちらのデザインも最高にCOOOOOOOOOOOOL!!

1枚 3,500yenで販売中ですのでぜひ蛸薬師店まで足をお運びくださいね。

今年もステキな作品をありがとうございました。





この6人で11年目も皆様に愛されるお店作りが出来るように努めていきますので

これからもコンズサイクル蛸薬師店をどうぞよろしくお願いいたします(^^)/(^^)/

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 KON’S CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

アーカイブ