コンズサイクルのスタッフブログ

2019.06.08

コンズサイクル蛸薬師店十周年記念イベント!! 『トーキョーバイクで巡る初夏の京都でパンライド2019』試走に行ってきました☆

こんにちは☆ コンズサイクル蛸薬師店スタッフ井澤です。



*:..o○ *:..o○ *:..o○ *:..o○ *:..o○ *:..o○*:..o○ *:..o○ *:..o○ *

☆コンズサイクル蛸薬師店10周年記念企画☆
トーキョーバイクで巡る、初夏の京都でパンライド 2019


*:..o○ *:..o○ *:..o○ *:..o○ *:..o○ *:..o○*:..o○ *:..o○ *:..o○ *
↑ ↑ 詳細はここをクリック♪ ↑ ↑

6/1に詳細を発表して参加者を募っておりますが、両日とも半分以上埋まっております!!

参加者のお名前を拝見していると初めましてのかたはもちろん、
何度もこのパンライドに参加してくださってるかた、
コンズサイクルのご常連様や、蛸薬師店でtokyobikeをご購入いただいてるかたなど様々で、
私自身も本当に楽しみでなりません。

まだまだ枠はありますので、詳細をご覧いただいたうえで興味のあるかたはぜひご応募くださいね♪

ということで~。
先日はパンの水先案内人でこのパンライドでは欠かせないPAINLOTさんと
一緒に試走を兼ねて各パン屋さんにご挨拶に行ってきました~。





もちろん二人でtokyobikeに乗ってね。
(PAINLOTさんはtokyobikeユーザーです♪)

今回は、パンライドで初めて訪れるパン屋さんの他に
今までに行ったことのある、私やPAINLOTさんのお気に入りのパン屋さんにも再訪します。

どこへ行くかは当日までのお楽しみなんですけど。。。。。









パン好きなかたにはきっとこの写真でばれちゃう。笑

試走なのにパン買いすぎて大変大変。
パンだけじゃなくてカヌレやクッキー、タルトなど焼き菓子も美味しいお店がたくさんなので
参加者の皆様、どうぞお楽しみに(^^)/

PAINLOTさんてどんな人?? → 
PAINLOT  WEBSITE

tokyobikeてどんな自転車??  →   tokyobike  WEBSITE

というかたはぜひサイトをご覧くださいね(^^)/(^^)/

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

KON’S CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

アーカイブ