コンズサイクルのスタッフブログ

2019.05.24

「ふたごじてんしゃ」と週末のイベントについて☆彡

こんにちは!常盤店の吉田です!


天気が良いですね!!
明日も良く晴れて気温が上がるようです。予報では34℃になるとか...。まだ5月ですのにね。
熱中症にはくれぐれも注意して、この週末を楽しみましょう!\(^o^)/


さて、みなさまは「ふたごじてんしゃ」をご存知ですか??
双子ちゃんのいるファミリーさんにはすでに有名だと思いますが、先日よりコンズサイクルでもこの「ふたごじてんしゃ」の取り扱いがスタートしたのです。
双子の場合、通常のチャイルドシート付き自転車ではお子様をうまく乗せられないことがあります。
それは通常の自転車には同じチャイルドシートを「ふたつ」取り付けることができないからです。



しかし「ふたごじてんしゃ」なら、双子ちゃんが揃って同じチャイルドシートに乗ることができます!!
一緒に育っていく双子ちゃんにとって、これは嬉しいことですよね。


まあとにもかくにもまずは写真を見てくださいな!!\(^o^)/













コチラが2019年製ふたごじてんしゃ「TWB-001 ver.B」です!!
双子ちゃんが仲良く一緒に乗れるよう、同じチャイルドシートが二つ並んでいます。
どっちが前に乗るかで一回モメるのがあるあるでしょうか?笑



2019年製ふたごじてんしゃの特徴について:https://futago-jitensya.jp/

の車体は普通の自転車とは違い、「三輪」です。乗り方や乗るときに気を付けることも普通の自転車とは異なります。
車体の特徴については上記URL、「ふたごじてんしゃ」さんのHPに大変分かりやすい解説があります。
是非一度ご覧になってください!!


さてこの「ふたごじてんしゃ」、早速ですが明日明後日の週末で試乗できるチャンスがあります☆彡



まずは明日、5月25日(土)はKON'SCYCLEのMOMOテラス店主催の『電動アシスト車大試乗祭』!!
コチラにふたごじてんしゃの試乗車をご用意します!!
子乗せ電動自転車もいいけどふたごじてんしゃも気になる...なんて方は一度にどっちもお試しいただけるスーパービッグチャンスですよ!!!
ぜひお越しください☆彡




そして翌日5月26日(日)は、滋賀県守山市にて開催されます『びわこ地球市民の森のつどい2019』にコンズサイクルも参加します!!ふたごじてんしゃの試乗車持参で!!
様々なアトラクションのある大変ピースフルなイベントですので、ぜひぜひ足をお運びくだされ~\(^o^)/


ということで、今後とも「ふたごじてんしゃ」さんをよろしくお願い致します!!
新しい自転車なので、私たちコンズサイクルも勉強しつつ理解を深めていきたいと思います。

ありがとうございました\(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
KON'SCYCLE 常盤店
〒616-8216
京都市右京区常盤一ノ井町4番
TEL:075-882-8800
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連エントリー

2024.04.01 クルームREXの新色入荷しました!
2024.03.23 ギュットクルームFDXございます!
2024.03.21 Noisbike model-Tにチャイルドシートを付けてみました!
2024.03.20 ~スタッフカスタム!!レトロ「TOTEBOX」限定1台~
2024.03.10 ~限定1台!!丸石サイクル『ふらっか~ずココッティ』~
2024.02.12 お得に買えちゃう電動子乗せ自転車のご紹介
2024.01.14 2024年お正月大特価!お子様乗せ電動自転車のご紹介!
2024.01.07 数量限定【ブリヂストン ビッケポーラーe】
2024.01.04 驚きの価格!子乗せ電動「bikke POLAR」
2023.12.30 2024年 初売りセール!
2023.12.27 2024年 初売りセール!
2023.12.05 ギュットアニーズDX Newモデル&カラーのご紹介✨
2023.11.30 おかげさまで!常盤店12周年大感謝セール開催!!協賛:西大路店・桂川街道店
2023.11.19 ギュット・クルームR・DX Newカラーのご紹介
2023.11.18 2023年WINTERセール始まりました!
2023.09.30 お子様を乗せられる『電動なし』自転車探していませんか?
2023.09.30 お子様を乗せられる『電動なし』自転車探していませんか?
2023.08.30 お子さまと一緒に自転車でおでかけ「ビッケポーラーe」
2023.08.29 便利な機能が大集合!!「ビッケモブdd」
2023.07.30 おすすめ電動子乗せ自転車
2023.07.02 ~店内模様替えしました!!②~
2023.06.30 おかげさまで!西大路店15周年&桂川街道店2周年アニバーサリーセール開催☆協賛:常盤店
2023.06.24 子供乗せ応援キャンペーン e-tool
2023.05.30 panasonic『SW』 お子様乗せ取り付け できます!
2023.05.29 ☆関西初☆ MARIN BIKES大型展示コーナー‼

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ