コンズサイクルのスタッフブログ

2019.04.01

新生活!新元号!ギュットクルームそろっております☆彡

 こんにちは!常盤店の吉田です\(^o^)/


早いものでもう4月になりましたね。
4月と聞くと一気に春ですね。新生活や新学期へのワクワクが日本中にあふれていますね。
あと本日はなんといっても新元号の発表でなんだか緊張、ソワソワしますね。
どんな元号になるんだろう。。。全然イケてなかったらどうしよう笑

そんなこんなで新しいことが始まる4月なので、私たち常盤店も本日より心機一転!ブログの投稿をリスタートしようと思います!!
お恥ずかしいことに常盤店のブログ投稿はと~ってもご無沙汰だったのです。。。
コンズサイクル最大規模の店舗なので、もっともっと常盤店の「今」を発信してゆきます!!
宜しくお願い致します\(^o^)/


ということで本日は、新学期に向けて全国的に需要がヒートアップ中のジャンル『子乗せ電動自転車』をご紹介☆彡
小さなお子様を乗せて毎日の送り迎え、スーパーへの買い出し、これから始まる新しい生活の脚として様々なシーンで頼りになるのが子乗せ電動自転車。バッテリー容量が大きくて車体も非常にタフで、各メーカー工夫を凝らした機能がたくさんついていて。数年前に比べると、どのメーカーでも安心して乗っていただけるくらい便利で快適だし、もうこれ以上ないんじゃないの?ってくらい子乗せ電動自転車は最先端に来ております。




その中でも、この春の子供乗せ電動自転車の中でまさに「台風の目」的に注目を集めていたのがPanasonicの前乗せタイプの子乗せ電動自転車、ギュットクルームシリーズです!!



シリーズてことで「ギュットクルームEX」「ギュットクルームDX」の2モデル出ております。

ギュットクルームEXは電子キーで超絶簡単開錠な「ラクイック機能」搭載のフラグシップモデル。
ギュットクルームDXは普通のサークル錠(カギ)搭載のスタンダードモデル。

EXとDXの大きな違いは車体の「カギ」です。電子キーで開けるEXか普通のカギのDXか。
電子キーで開けられるのは忙しい朝には激烈に便利です。毎朝のことなので、当店ではやっぱりEXをオススメしています。
それ以上に「ギュットクルーム」はチャイルドシートがスゴイんです!!!!
以下ではその魅力をツルっとご紹介します\(^o^)/











このギュットクルームに取付されている大きな前チャイルドシートは育児界にその名を轟かせている「Combi」との共同開発ってことで、2018年12月の発売前から話題になっておりました。
そして実際、その使いやすさたるや!!お子様の乗せ降ろし、ベルトの長さ調整、忙しい朝でもスマートに発進できるのはこのクルームさんだと確信\(^o^)/
「Combi」さんのベビーカーをお使いの方ならベルトなどの使い方はすでにマスターされていますもんね。ご来店いただいたお客様の中には「あ、一緒や!」の声もありました。
こりゃあ春には大人気だろうな~と思っておりましたがまさにその通りになっておりますよ!!






さらに秀逸なのがオプションの「日よけ&レインカバー」です!!
クルームの前チャイルドシート専用設計てことで、他社さんのレインカバーにはないフィット感!!
フィット感が抜群なので開け閉めはファスナーではなく、「ツルっとめくる」だけ。その発想がスゴイ…!!
開け閉だけめでなく取り外し・脱着も超簡単♪♪
レインカバーが不要な時はワンタッチでチャイルドシートから切り離すことが出来ちゃいます☆










そして「日よけ」も兼ねているので「日よけ」のみで走行することも可能!!
これめっちゃ便利ですよね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
良く晴れた日は、かさばるレインカバーを切り離して日よけのみで気持ちよく風を感じることができます☆彡
お子様との自転車がもっと楽しくなるウレシイ機能だと思います♪♪

そんなこんなで便利さが極まってきているPanasonic「ギュットクルーム」シリーズ。
この3月、常盤店ではかなりの数を販売させていただきました。それだけ前乗せタイプでは図抜けた人気です。
いまなら常盤店には「EX」も「DX」もほぼ全色展示しております!!!!!!!!!
とりあえず色をみてみたいなぁ~ですとか、一回乗ってみたい、子供さんも乗せてみたいですとか、試乗も大歓迎です!!!!!!!!!!!!!!
是非実車でその魅力を確かめに来てください☆彡


と、ブログ書いていたらちょうどいま新元号発表されましたね。
平成慣れしすぎてなんだか照れくさく感じます爆
新しい時代に突入ですね。
常盤店も頑張っていこうと思います!!!!!!!!





新生活のお供をお探しならぜひとも常盤店まで\(^o^)/
お待ちしております\(^o^)/
ありがとうございました\(^o^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
616-8216
京都市右京区常盤一ノ井町4
コンズサイクル常盤店
TEL 075-882-8800
FAX 075-882-8803
E-MAIL tokiwa@konscycle.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連エントリー

2024.04.22 今月いっぱい!Q3・Q5のお得キャンペーン!
2024.04.01 クルームREXの新色入荷しました!
2024.03.27 軽いオススメの電動自転車!
2024.03.24 通勤・通学におすすめPASRIN Newモデルのご紹介
2024.03.23 ギュットクルームFDXございます!
2024.03.21 Noisbike model-Tにチャイルドシートを付けてみました!
2024.03.21 ~新入荷!!panasonic『 ギュット・クルームF・DX 』試乗出来ます!!~
2024.03.20 ~スタッフカスタム!!レトロ「TOTEBOX」限定1台~
2024.03.14 タフな走りで快適通学!「ティモL」
2024.03.10 ~限定1台!!丸石サイクル『ふらっか~ずココッティ』~
2024.03.03 おすすめ自転車のご紹介
2024.03.03 Panasonic 旧モデル Timo A 台数限定大特価です!
2024.02.16 BESV 10th Anniversary Year キャンペーン4/30まで開催中です!
2024.02.13 お得なアウトレット自転車のご紹介
2024.02.12 お得に買えちゃう電動子乗せ自転車のご紹介
2024.02.04 おすすめアウトレット自転車のご紹介
2024.02.03 おすすめアウトレット車のご紹介
2024.01.26 ティモS限定カラー登場!!✨
2024.01.25 ✨電動カスタム車ご紹介✨
2024.01.25 通学にぴったり!!パナソニック「ティモS」
2024.01.20 正真正銘の在庫限り👀
2024.01.20 現金お支払いがお得!な自転車のご紹介
2024.01.14 2024年お正月大特価!お子様乗せ電動自転車のご紹介!
2024.01.14 納車予定のPS1のご紹介です!
2024.01.13 今期新発売!!ビビ・S ・18のご紹介!

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ