コンズサイクルのスタッフブログ

2019.03.18

tokyobike 【26】 NEWモデルとNEWカラーのご紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

蛸薬師店で人気のブランド、tokyobike!!
その中でも1番人気の車種、26が少しモデルチェンジをし、

新色も登場しましたので本日はこちらをご紹介いたします。



tokyobike   26 (new)
76,000yen+tax


パッと見た感じは今までの26となんら変わりはありません。
変わったところといえばまずステム



従来のものより細身で美しくなっています。

二つ目にチェーン
KMC製防錆加工チェーンに変わっています。



三つ目にハンドル
40mmだったライザーハンドルから30mmのライザーハンドルに変わっています。



従来モデルに比べ、ロングライフ化を目指して品質を向上されています。
それに伴い、お値段も少しアップになっています。

そして新色も2カラー登場しました。



こちらは【キャメル】。
明るすぎない黄色めのカラーで日常生活に取り入れやすいです。



そしてもう1つ。【グラファイトブルー】。
ネイビーとダークグレーの中間色として男女問わず選びやすいカラーとなっています。







オプションでフェンダーやバスケットも簡単に取付できますので

スタッフにご相談ください。

だんだん暖かくなってくるこの季節、
tokyobikeに乗って軽やかにお出かけしましょうね(^^)/(^^)/

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

KON’S CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ