コンズサイクルのスタッフブログ

2019.03.12

リトルトーキョーバイク新色入荷しました(^O^)/



こんにちはっ!!
コンズサイクル御池店です(^O^)/♪♪

本日は大人気!リトルトーキョーバイクの
新色が発売されましたのでご紹介させていただきます☆彡
新色もめちゃカワイイですよー(*'ω'*)




でーんっ!!
手前がリトルトーキョーバイク☆彡
カラーはセージです(^^♪
今まではこのカラー、
tokyobike 20にしか無かったのですが
今回からリトルにも仲間入りです(^O^)/

これがめっちゃ可愛い色なんですよね(>_<)!!




奥は
tokyobike 26!!
新色のキャメルとなります☆彡



これもめちゃいい色でキャメルは今まで無かった気がしますっ!!!
お父さんお母さんとお揃い。。。。
なんてしたらなんてカワイイのでしょう!!!!!!


リトルトーキョーバイクは他にも。。。。



ヴィセントブルー!
男の子にめちゃ人気そうなキレイなブルーです(*^_^*)
女の子が乗ってもオシャレだろうな・・・((+_+))☆彡




レモン☆彡
黄色い自転車って個人的にめちゃカワイイと思います(笑)(^O^)/

カラーのネーミングセンスも素敵だな~
さすがtokyobikeさんです(>_<)♪♪


御池店ではカワイイ子供車を取り揃えております!!
あんまりみんなと被りたくないなぁ。。。
(実際公園とかでお友達とかぶってしまったら大変!!!( ;∀;))
オシャレでかわいいやつに乗って欲しい!
そんな方は是非是非御池店にご来店下さい(^O^)/☆彡

ヘルメットなどもたくさん揃えておりますっ(^O^)/


早割セールは15日までです!!
お早目にご来店お待ちしております(^▽^)/

コンズサイクル御池店
075-231-5162

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ