コンズサイクルのスタッフブログ

2019.03.09

本日の自転車とお客様紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。


良いお天気ですね。
出勤前に洗濯機2回回して掃除機かけてきました。
掃除もいいけどお出かけするのにも最高の一日となりそうです。

コンズサイクルは本日も皆様のご来店をお待ちしております。
ぜひお近くの店舗に足をお運びくださいね(^^)/

本日はお客様紹介をさせていただきます。



cannondale   Topstone Sora
2019
年モデルより新しく登場したTopstone!!

ロードバイクというよりはグラベルロードと言いまして、
色んな可能性を秘めた遊べるバイクになっています。
砂利道やでこぼこ道でも大丈夫。
細いタイヤはちょっと。。。というかたにはGOODです。
街乗りはもちろん、ツーリング仕様もOK
キャリアを付けてバイクパッキング仕様もいいですね。
これ、よく売れています。蛸薬師店では人気がありますよ(^^)/



FUJI     FEATHER
暖かくなってくるとシングルスピードがよく動き出しますね。

私もその一人。寒い時期はあまりシングルに乗らなかったのですが、
ここ最近はシングルに乗って出勤しています。気持ちも軽やか~。
こちらはシングルスピードの中で一番人気のFEATHER
一番人気のマットブラック。
そしてこちらのお客様、フレームサイズが58!!
やっぱりフレームが大きいとよりかっこよさが増しますね(^^)/



tokyobike    LITE
こちらのお客様、東京にあるtokyobike直営店に行ったことがあるそうで、
ずっとtokyobikeに乗ることを憧れていらしたそうです。
そして今回念願かなってのtokyobikeデビュー!!
とーっても嬉しそうなお顔が印象的でした♪
これからはこちらのかわいい相棒と一緒に京都生活を楽しんでくださいね(^^)/



MASI      MINIVELO PRIMA

MASI
が新たに提案するビギナーに優しい本格ミニベロ、MINIVELO PRIMA

誰にでもコントロールしやすく、軽快に街を駆け抜けてくれる1台となっています。
カラーはマットブラッククラウド。
ブラックではなく、ちょっとブラウンが入ったなんとも珍しい良いカラーです。
そしてこちらの自転車はなんと!! プレゼント!!



喜んでもらえるか心配されていましたけど、そんな心配なんのその!!
これにして良かったですね!!  私も嬉しいです!!
これからはお二人でサイクリング楽しんでくださいね~(^^)/



今日は暖かい土曜日で街中も人通りが多く、なんだか賑わっています。
お買い物ついでにふらりと自転車も見に来てくださいね(^^)/(^^)/

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

KON’S CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ