コンズサイクルのスタッフブログ

2019.03.08

2019年モデル GIOS 『MISTRAL』の限定カラー【マットブラック】 入荷しました☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

今日はひんやり冷たいですけどとってもいいお天気ですね。

桜もそろそろかなぁと思うと、自転車で街をプラプラしたくなります。
そんな時におしゃれでかっこよくて速く走れるクロスバイクなら
サイクリングがもっと楽しくなりますよ。


本日は毎年この時期になったら発売される

GIOS MISTRAL】限定カラーを入荷しましたのでご紹介します。

GIOS    MISTRAL   マットブラック
53,000yen+tax


イタリアブランド、GIOSの中でも1番人気のクロスバイク【MISTRAL】の限定カラー、
マットブラックを入荷しました。


通常カラーで販売されているのはシルバーパーツで構成されていて、
フレームカラーは艶ありブラック。





こちらは艶なしのマットブラックで、パーツ類もオールブラックという

なんともかっこいいデザインになっています。
ロゴもブラック。ブランドが目立たないのもいい感じ。
差し色のイタリアンカラーもいい感じ。





駆動系のパーツやホイールはSHIMANO製をメインで使っており、

値段の割にコスパがいいのも特徴です。



お値段もお手頃でかっこよくてコスパもいい。
カタログ外の限定生産カラーなので人と被りにくいかも。

今、蛸薬師店では
フレームサイズ430(適正身長155-170cm)480(適正身長165-180cm)
店頭在庫で展示しています。

毎年の傾向で言うと、すぐ完売します。はい。

同価格帯のクロスバイクでどれを買うか迷ったらこのモデルを買っておけば
間違いないと言える一台の一つです。

早めのご来店をおすすめします(^^)/(^^)/

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

KON’S CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ