コンズサイクルのスタッフブログ

2019.02.25

これぞパパチャリ!! 2019年モデルMARIN 【DONKY SE】のご紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

春がやってきたかなぁと思うくらい、今日もとってもいいお天気ですね♪
それと同時にやってくる花粉の季節。。。。
すでに目も鼻も結構やられています”(-“”-)”

花粉症で辛い思いをするかたも多いと思いますが、
無理をせずに薬を飲んで、快適に毎日を過ごしていきましょうね。

さぁ、自転車乗るのが楽しい季節!!
本日は2019年モデルから新しく登場したこちらの自転車をご紹介いたします(^^)/



MARIN    DONKY SE
90,000yen+tax






こちら、

パパが考えた、全国のパパに乗ってほしいかっこいいバイクDONKY SE!!     

パパチャリです!!





フロントとリアには標準でキャリアが付いているので、
バスケットの装着も可能です。
衝撃吸収に優れているクロモリフレームとクロモリフォークを使い、
どんな場所でもスムーズに走れる27.5×3.0タイヤ装着で安定感も抜群です。



DISCブレーキなので制動力も抜群です。

こちらのカラーはMARINで人気のマットオリーブ
他には。。。。。





マットグレー
も展示しています。




そしてそしてなんと!!  数に限りはありますが
今なら+10,000yen(税抜)ORTLIEBのバックが付いてきます!!




これから汗ばむ季節になってくると、リュックとか背負いたくなくなりますからね。
フレームサイズはSLまであり、150cm180cmくらいのかたまで乗っていただけます。

そしてパパじゃなくてももちろん大丈夫!!

通勤・通学・ツーリングはもちろん、
トレイルライドやバイクパッキングも可能なマルチなバイクです。

是非コンズサイクル蛸薬師店で実車をご覧になってくださいね(^^)/(^^)/

-------------------------------------------------------------------------------------

 
KON’S CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28   

アーカイブ