コンズサイクルのスタッフブログ

2019.02.15

CHROME 超軽量&頑丈バックパック ORP!






CHROME
THE ORP
¥9000(+tax)


CHROMEとジョンカーディアルコラボモデルの超軽量バックパックORP。





使用しないときはぺっちゃんこにして旅行用のサブバッグとしてもかなり使えそうです。日帰り旅行にもかなり最適かと。

素材は防滴加工を施したリップストップ生地を使用。パラグライダー、パラシュートなどをはじめ、軽量テント、寝袋といった登山&キャンプ用品に使用されているものです。

ORP愛用スタッフによると見た目弱そうなのにガチャガチャ使ってもかなりタフとのこと。
薄いのに頑丈、しかも軽量。最高っすやん。

一度背負ってみてほしいです。ほんとに軽いです。

ジョンカーディアルシリーズは他にもありますので合わせてチェックしてみて下さい!

https://www.konscycle.com/blog/2019/02/24658/

-----------------------------------------------

KONS CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28   

アーカイブ