コンズサイクルのスタッフブログ

2019.02.03

ステップクルーズeカスタム納車しました(^O^)/☆彡




こんにちは!(^O^)/
コンズサイクル御池店です!

本日は世の奥様方が悶絶してしまう
ステップクルーズeのカスタム車を納車しましたので
ご紹介させていただきます☆彡



それはさかのぼる事。。。
11月!!
奥様との結婚記念日に電動自転車をプレゼントしたいと
旦那様がご来店っ!!
この時点でもう素敵すぎる旦那さん男前イケメンやばい(´;ω;`)


そしてそしてカスタムもすんばらしい1台となりました!
では!
どーん(^O^)/





これ何の車種ですか??ってぐらいイケています!!!!
ほんまにもうめっちゃカッコイイのです!!!!!!



ハンドルはbmxのものを使用し
めっちゃストリート感でています!
が!!こちらのアイボリー生地のグリップで
かわいらしさがあってgoodです!!!!



ペダルはMKSのラムダペダルを!!
このペダル好きすぎてめっちゃおススメします(笑)
わたしも使用していますがとにかく踏みやすい!!!!
そして見た目もカワイイっ!!!(*^-^*)
一生このペダル使うだろな~ってぐらいおススメです!!!



そしてリアチャイルドシートはYEPP maxiのピンクを♪♪
乗り心地も使いやすさも見た目もナンバーワン
チャイルドシートです(^.^)♪♪

そしてそしてそして!!!!!


旦那様からこちらをつけて欲しいと
御持込みいただいたのですが。。。



こちらのナン
バープレート!!
なんとっ!

結婚10周年の文字とっ!!!
Hさんファミリーとの文字がっぁぁぁ!!!!!!

オリジナルで旦那さんが作ってこられたのです!!!!!

もう死ねますね!
嬉しすぎますね!!!!
やばすぎて帰られてから
絶叫していました。。。。。



自転車にもぴったりでカワイイです(^▽^)/♪♪

奥様も喜ばれていて
わたしもめっちゃ嬉しかったです!!
こんなことしてくれる旦那さんなんてなかなかおられませんよっ!!!(笑)
うらやましすぎます~~!!!!( ;∀;)


最後にっ!



旦那様と奥様は写ってくれませんでした(笑)
カワイイお子様2人でパシャリ☆彡

めちゃいい写真!(´;ω;`)

本当に本当にありがとうございましたm(__)m
いつでもまたご来店くださいねっ!
そして10周年おめでとうございます!!!!!!(*^_^*)

奥様方は旦那様にこのブログを見せてくださいね(^O^)/爆♪♪


サプライズもおまかせくださいね~~~!!!



コンズサイクル御池店
075-231-5162

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28   

アーカイブ