コンズサイクルのスタッフブログ

2018.12.26

AFFINITY LO PRO 10th Anniversaryモデル納車

 蛸薬師店サトヤンです。

いやー感激です、感激。
何が感激ってタイトルの通りAFFINITY LO PRO 10th Anniversaryモデルを組み上げさせていただきましたもんで。

お客様もサトヤンも感激。ビシッとキマってます。
ではどうぞ。



めっちゃいい!!
フィレット溶接が美しく、漢気あふれるロウフィニッシュに競輪ライクなラメ!
何よりオーナー様のセンスに脱帽です。





MASHのライザーバーにRITCHEY×CADENCEのステム、入手困難なパーツでコックピットを固めてます。
ヘッドパーツはもちろんCHRISKING。
ヘッドパーツってハンドリングに影響するパーツなだけに妥協を許さないところに
オーナー様の拘りをひしひしと感じます。



ドライブは…スギノのダイレクトドライブ!!
ボトムブラケットにはphilwoodのOBBがインストールされています。
アルマイトカラーのパープルが差し色になっててニクい!!
最初はニュル~とした回転が使い込むとスルスルになりペダリングをよりよいものにしてくれます。



でた!!エアロスポーク!!
チョット重たいのがたまにキズですが、これまた確実にツボをついた逸品。
ピッカピカの新品感はイヤだとのことであえて少し汚れを残してインストール。
こんなのアリ?アリなんです。



リアハブはvelocityのリムにこれまたphilwoodのハブを使用。
ハブ毛がかわゆい!!



高耐久パーツ群で一生乗れそうな1台に仕上がりました。
これからロウフィニッシュ特有のrust(錆)によるエイジングを楽しんでいただければなぁと思います。
ありがとうございました!!

おっと、蛸薬師店にはAFFINITY LO PRO 10th AnniversaryモデルのLサイズが
1本ストックしています。
身長に自信のある方は要チェックでござりますぞ!!

------------------------------------------------

KON’S CYCLE蛸薬師店

〒604-8063

京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141

075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ