コンズサイクルのスタッフブログ

2018.12.23

2019年モデル MARIN 『NOVATO SE』 入荷しました☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

3連休の真っただ中ですけど皆様いかがお過ごしでしょうか?
明日はクリスマスイヴですね。
クリスマスが終われば一気に年末に向けて街全体が慌ただしくなりそうです。
やり残したことがあれば年内にやっちゃいましょう。

本日はこちらの自転車のご紹介です。

2019  MARIN  NOVATO SE
66,000yen+tax









MARINが出した初めてのクロモリフレームのクロスバイクとして
2018年モデルも大変人気があったNOVATO。

2019年モデルは少し仕様を変えてきましたよ。

今まで変速機はコンパクトなマイクロサムシフターを使っていましたが、
ラッピドファイヤーに変更されています。
サムシフター、コンパクトで見た目はいいんですけど、
ちょっと操作しにくいのが難点でした。
この辺が解消されていい感じー。

コンポはSHIMANOのCLARIS搭載なので
グレードがかなりアップしましたね。
なのに値段は2018年モデルより3,000yen下がっています!!
そして!!  スタンドが標準装備に!!   ポイント高すぎる!!

細身のフレームで。。。変速ついてるほうがよくて。。。
マットブラックで。。。ロゴも目立たない感じで。。。
お値段お手頃っ!!!! てなればマジでこれおススメです。

カラーバリエは他にもあります。
2018年モデルより継続しているマットブラックの他に。。。。。
こちらのマットピンク。







あとマットオリーブとマットマスタードがあります。
カラフルになりましたね。

フレームサイズは3サイズありまして、身長150cm~180cmくらいのかたまでOKです。

気になるかたは実車を見に蛸薬師店までご来店くださいね(^^)/(^^)/

※ コンズサイクル蛸薬師店は12/30-2019.1/4までお休みをいただきます。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

KON’S CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

 






ブログ内検索

カレンダー

«12月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ