コンズサイクルのスタッフブログ

2018.12.16

通勤通学はこれ一本! シュワルベ・マラソンのここがすごい!!!

こんにちは! コンズサイクル山科店です!

皆さま、お持ちの自転車のタイヤは大丈夫でしょうか!?

季節は冬。寒くて自転車に乗るのもおっくうになりますが、そんな時はきたるシーズンに向けて、普段はなかなかできないメンテナンス等に持って来ていただければと思います!

よく劣化が見られて交換を推奨させて頂くのはやっぱりゴム系の部品。すなわちタイヤチューブなどですが、せっかくタイヤ交換をされるのなら、最強クラスのタフネスを誇るシュワルベ・マラソンがオススメです!!!

シュワルベ・マラソンのここがすごいその1 かたい

世界中のサイクリストが通勤通学から世界一周まで様々な用途で愛用するマラソン。その理由はたくさんあるのですけれども、やはりその高い耐摩耗性能が第一にあげられると思います。並のタイヤとは一線を画すマラソンは生半可な走行距離ではそう減らないので、結果タイヤ交換の頻度が減ってめっちゃ経済的!!!

シュワルベ・マラソンのここがすごいその2 つよい

マラソンは耐パンク性能も圧倒的!!! その秘密はトレッド面の下に隠された厚さ3mmの耐パンクベルトであるグリーンガード。ちょっとしたガラス片や画びょうくらいならチューブまで通さずに食い止めるので、パンクが致命的な通勤通学のこころづよい味方です!!!

シュワルベ・マラソンのここがすごいその3 ひかる

マラソンは横顔もオシャレ!!! かっこいいロゴに映える白いラインは、実は反射素材なので光が当たるとめっちゃひかります。夜道の安全性に一役買ってくれるナイスガイです!!!

シュワルベ・マラソンのここがすごいその おおい

マラソンの隠れた魅力として挙げられるのがサイズの多さ! 16インチの小径車から700cや29インチの大径スポーツバイクに至るまで幅広い車種に対応するサイズ展開なので、いろんな自転車でマラソンの恩恵にあずかることができます。ママチャリサイズである26x1 3/8までラインナップされていますので、電動アシスト自転車などにもオススメです!!!

ぜひ皆さまの自転車にもマラソンをインストールして、パンク知らずの快適自転車ライフを満喫してください!!!!

関連エントリー

2024.02.27 らくらくヘルメット♪
2024.02.20 ヘルメット紹介👷 ラボクル【おやこヘルメット】
2024.01.23 ハンドルアクセサリー アヒルさん!!
2024.01.08 ケミカルグッツ豊富にあります🙌🙌
2023.12.23 蛸薬師店【本日の1枚】 W-BASE "GET UP HIGH BAR"
2023.12.10 夢のコラボグリップ!!
2023.11.20 安全性抜群!!【キャンバス・アーバン】🏘️
2023.11.12 ⚡️【ADEPT フリップタック】⚡️
2023.11.11 【Kon’s cycle’s original cycling cap】 "HAURA cycling cap"
2023.11.10 【Kon’s cycle’s original cycling cap】 "HAURA cycling cap"
2023.11.09 【Kon’s cycle’s original cycling cap】 "HAURA cycling cap"
2023.11.05 ABUS ✨高セキュリティなカギ紹介✨
2023.09.12 リアチャイルドシート取り付けませんか??
2023.09.10 今がお得!カゴカバーセール!!
2023.08.28 盗難防止バッテリーロックのご紹介
2023.07.31 帽子型ヘルメット-days-のご紹介
2023.07.24 スポーツヘルメットのご紹介
2023.07.17 おすすめヘルメットのご紹介
2023.06.27 愛車の美しさをしっかりバリア!?✨
2023.06.25 おすすめヘルメット紹介✨
2023.06.15 \\梅雨の大活躍//神アイテム3選☔
2023.06.10 ワンタッチで取付が楽チンなサイドバッグのご紹介!
2023.05.30 ヘルメットのご紹介
2023.05.25 こんな暑い日は自転車乗ろうぜ!便利グッズのご紹介
2023.05.20 後用ライトって本当に必要??😟

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ