コンズサイクルのスタッフブログ

2018.11.23

ついに発売解禁!!AFFINITY CYCLES Lo pro 10th anniversary model

蛸薬師店サトヤンです。

発売のアナウンスから約1年…様々な苦難(?)を乗り越えてアイツが蛸薬師店にやってきました。




AFFINITY CYCLES Lo pro Track Frame 10th Anniversary
Fillet Brazed Spesial ¥108,000+tax 本日より発売開始!!

マジでマジでマジで待ち望んでいた方も多いと思います。
しかしながら先に申し上げますと…Sサイズ1本とLサイズ1本のみの在庫となります。
超絶限定のこのベリーナイスなフレーム、一刻も早くお店に急げ!!
では、ディテールかもんぬ!!



完成車イメージ。
Sサイズでも大きく逆スローピングしたフレームは攻撃的!!の一言に尽きます。カッコイイ!!













このLo proは通常モデルと異なりシレっと溶接仕上げが採用されいています。
とても手間のかかる溶接ですが、美しい溶接痕がLo proのカッコよさをさらに引き立てています。

塗装はクリアコートに競輪スタイルを彷彿とさせるラメのみ。
漢気溢れる1本です。






日本仕様はもちろん前後ブレーキ取付穴が設けてあり、
さらにケーブルはフレーム内部を通るインターナル仕様。
日本限定仕様は全サイズ合計で40本のみの入荷です。
そのうちの4本が蛸薬師店に入荷しましたが、すでに2本売約になりました。

Sサイズ、Lサイズのみの在庫となりますが、まずは一見の価値大アリ!!
来て見て触ってやってください!!

早くしないと僕が買っちゃうよ~

------------------------------------------------
KON’S CYCLE蛸薬師店
〒604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ