コンズサイクルのスタッフブログ

2018.11.06

これぞ本物のグラベルバイク、cannondale【Topstone】入荷しました☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

トーキョーバイクとバーンヘルメットで安全に巡る
晩秋の京都でパンライド
』の記事はもうご覧になっていただけましたか??
(↑詳細はこちらをクリック♪)

毎回本当に人気の企画で、もう5回目を迎えます。
私も毎回スタッフとして参加していますが、
おしゃれなトーキョーバイクに乗ってゆるーく京都のパン屋さんを巡るという
とっても楽しくて美味しいイベントなのでぜひ興味のあるかたは
ブログをご覧になってご参加くださいね(^^)/

さて、本日はうちのスタッフも予約しちゃってるアツいコイツをご紹介いたします。





2019 cannondale  Topstone Sora
115,000yen+tax


ピュアでシンプル。これぞ本物の優れた万能グラベルロード、Topstone!!
平日は通勤用としてスポーティーに乗りこなすこともできれば、
休日は砂利道のオフロードや裏ルート、林道ツーリングも
思いのまま駆け抜けることが出来るのがグラベルロードのいいところ☆

こちらはSoraのモデルでカラーはグロスグリーン。
ちなみに105だとグロスグラファイト(黒に近いグレー)で、
Apex1だとグロスブルーになります。



最大42mm幅のタイヤまで対応する充分すぎるクリアランスで、大胆なライドが出来ます。



全モデルに軽さと快適さを持ち合わせたフルカーボンフォークを、
ブレーキはディスクブレーキを採用。





3本のウォーターボトルを装着できるマウント付き。
ドリンクだけではなくて工具や輪行バッグも装備できます。

ダウンチューブマウントの複数のボトルケージポジションにより、
大きなフレームバッグも装着可能なので、可能性が広がりますね!!



蛸薬師店には普段グラベルロードをがんがん乗りこなしているスタッフもいます。

分からないことはなんでも聞きに来て下さいねー(^^)/(^^)/

------------------------------------------------------------------------

KON’S CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011





ブログ内検索

カレンダー

«11月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ