コンズサイクルのスタッフブログ

2018.11.02

最新!Panasonic「ギュットアニーズ」入荷です☆彡

 こんにちは!上七軒店です!



早いもので11月になりました!
まもなく紅葉が見ごろを迎えますね~☆彡
今年は嵐山に見に行こうかなあ\(^o^)/


さて本日は、Panasonicより最新2019年モデルの電動アシスト自転車がまたまた入荷しましたのでご紹介です!!





「Gyutto(ギュット)」といえば、Panasonicのお子様乗せ電動自転車シリーズのこと。
自転車に乗る時も、大切なわが子をギュッと包み込むように。てのが名前の由来だと勝手に思っています☆彡
2019モデルはこの「Gyutto」のロゴがかわいくなりました!!
Gyuttoの「O」がタマゴみたいに見えるのは、赤ちゃんを表しているのかな?と勝手に思っています☆彡

今回はお子様乗せモデルの「ギュットアニーズ」の最新版が2種類入荷しました♪♪
まずはコチラ!!




Panasonic 「ギュットアニーズEX」 マットネイビー
バッテリー容量:16.0Ah 約50~80km走行
全5カラー

ギュットアニーズの「EX」モデルです!!
この「EX」は、昨年2018年モデルの「ギュットアニーズKD」の後継にあたります。
巻取り式のベルトのついた後ろチャイルドシートや、電子キーがあれば手元のスイッチで自動開錠「ラクイック」システムは今年も搭載されていますよ\(^o^)/
どちら機能も便利でとても使いやすくて、画期的な機能ですよね~☆★












「EX」モデルの前カゴはこのスムースデザインバスケット!!
中の荷物が傷つきにくく、見えにくい。防犯にも一役買っています。
サイズも大きめなのでたくさんお買い物をしても全然オケーイですよ♪♪






そしてこの自動開錠システム「ラクイック」です。
従来のお子様乗せの自転車のカギは、取り付けられているのが後チャイルドシートのさらに後ろってことで、自転車のお尻のほうに回らないと見えない位置にあったんです。
そのためうっかりカギを開け忘れて発進!してしまうなんてことが結構あるあるだったんですねえ。
バタバタと忙しい朝なら尚更です。。。

しかしこのラクイックシステムなら、電源ボタンON!した瞬間に「ガシャコン!」と後ろのカギが開いてくれます\(^o^)/
これなら開け忘れないし、時短でスタートできるし、何よりお子様から目を離さず発進できるのも重要ポイントですね☆彡
ラクイックシステムは実際に見て、操作してみると「おおお!」と驚いていただけると思います笑
ぜひぜひ一度見に来てください!!!\(^o^)/

充実機能で親子の自転車ライフを快適にサポートしてくれる「ギュットアニーズEX」は今年も人気が出まくりそうです!!!

もう一台行きます\(^o^)/







Panasonic 「ギュットアニーズDX」 マットオリーブ
バッテリー容量:16.0Ah 約50~80km走行
全5カラー

「EX」の走行性能をそのままに、前カゴはパイプバスケット、カギを従来の差し込み式にすることでお値段を抑えたのがこの「DX」モデルです!!
バッテリーは大容量、後チャイルドシートも使いやすいしで、後ろ乗せシリーズのエース的存在が実はこの「ギュットアニーズDX」といっても過言ではないでしょう♪♪
あと、2019モデルから新たに画像の車体カラー「マットオリーブ」が追加されました!!いい色ですねえ\(^o^)/


ということで最新のお子様乗せ電動自転車「ギュットアニーズ」のご紹介でした!!!
店頭にて試乗もできますので、ぜひともご来店くださいマセ~\(^o^)/

ありがとうございました\(^o^)/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コンズサイクル上七軒店
京都市上京区毘沙門町484
TEL:075-467-8155
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連エントリー

2024.04.23 自転車曲BEST4!!発表!!(個人の感想)
2024.04.22 今月いっぱい!Q3・Q5のお得キャンペーン!
2024.04.21 長く乗れる!タフな走り!WONKAのご紹介
2024.04.09 超!弱虫ペダル展、行ってきました!!
2024.04.08 !!新生活応援SALE、あと少しです!!
2024.04.01 クルームREXの新色入荷しました!
2024.03.27 軽いオススメの電動自転車!
2024.03.24 通勤・通学におすすめPASRIN Newモデルのご紹介
2024.03.23 ギュットクルームFDXございます!
2024.03.21 Noisbike model-Tにチャイルドシートを付けてみました!
2024.03.21 ~新入荷!!panasonic『 ギュット・クルームF・DX 』試乗出来ます!!~
2024.03.20 ~スタッフカスタム!!レトロ「TOTEBOX」限定1台~
2024.03.18 雨の日お役立ちグッズのご紹介🌧
2024.03.17 ヘルメットもオシャレにいきましょう!!
2024.03.15 コスパ最強?!NIJIC ドレスコード
2024.03.14 タフな走りで快適通学!「ティモL」
2024.03.11 低コストでしっかり乗れる!スカイホリデー
2024.03.10 ~限定1台!!丸石サイクル『ふらっか~ずココッティ』~
2024.03.10 高機能高品質の国産モデル!ナイトアロー273
2024.03.03 おすすめ自転車のご紹介
2024.03.03 Panasonic 旧モデル Timo A 台数限定大特価です!
2024.02.27 らくらくヘルメット♪
2024.02.24 クロスバイクデビューに!!BRIDGESTONEのTB-1
2024.02.23 派手派手だぁ!?カリブホームのご紹介
2024.02.16 BESV 10th Anniversary Year キャンペーン4/30まで開催中です!

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ