コンズサイクルのスタッフブログ

2018.10.29

コンズサイクル蛸薬師店、【ストライダー】の取り扱い始めました☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

子供車を店頭に置いていないことでお馴染みの(?)蛸薬師店ですが、
この度【ストライダー】の取り扱いを始めることになりました!! (^^)/



STRIDER SPORT MODEL
13,500yen+tax


対象年齢は1歳半から5歳くらいまで。
ペダルが付いていないランニングバイクとして世界中で大変人気があります。



子供たちが自ら直感的にバランスを取りコントロールできるようになる乗り物なので
バランス感覚や自信も育ち、自転車にスムーズに移行することが出来ます。



グリップも細いので小さい子でも握りやすく、転倒の衝撃を和らげる
クッション入りハンドルバーパットも標準で装備。



滑りにくい構造の足乗せステップも付いていて車体に足を乗せやすく、
よりアクティブにストライダーをコントロールすることもできます。

今なら全カラーを展示しています。

私も2歳のお誕生日に姪っ子にプレゼントしました。



初めは少し怖がっていましたが、今はがんがん乗りこなしてくれています。
ということでプレゼントにも最適☆☆

ぜひコンズサイクル蛸薬師店にてご来店をお待ちいたしております(^^)/(^^)/

--------------------------------------------------------------------------------------------------

KON’S CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011








ブログ内検索

カレンダー

«10月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ