コンズサイクルのスタッフブログ

2018.10.22

第42回速野学区民のつどい 行ってまいりましたぁ!!

こんにちは!

本日も気持ちのいい一日です!昨日も快晴の元、外出された方多くいらっしゃったのではんばいでしょうか?

僕たちも、普段とは違い、イベント参加してまいりましたー


会場は、コンズサイクル草津店から15分程車で北へ走った滋賀県守山市のびわこ地球市民の森

芝生広場や、大きな遊具がたくさんあって、お子様連れにはサイコーの場所です


そで、コンズサイクルのブースでは小物パーツやヘルメット、ストライダーの即売会と芝生広場では大試乗会もさせていただきましたー!!

大人車はmarinbikesのクロスバイクやパナソニックやブリヂストンの最新の電動や電動子供乗せ自転車、

最新のebike もご用意しました!besvとbenelliのスタイリッシュなのにパワフルアシストに感激の声を沢山いただきました 


お子様たちにはバランスバイクのストライダーとマイクロスクーターで乗り物にいっぱい慣れてもらえたかなーと 



普通では楽しめないような障害物コースも作って、楽しんでいただけたかと


 

いやーお子様たちのパワーもすごかったーもー、めちゃくちゃ元気

こっちまで元気いただけましたよー

ご来場いただいた沢山の方々、コンズブースにお立ち寄りいただいた方々、本当にありがとうございました

そして何より、素晴らしいイベントを企画し開催してくださった運営委員さま、ありがとうございました

そしてそして、11月25日㈰も再び「びわこ地球市民の森」にてイベント参加させていただきます

沢山の方のご来場おまちしておりまっす晴れますよーに

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ