コンズサイクルのスタッフブログ

2018.10.15

2019年モデル GIOS 『MIGNON』 入荷しました☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

ぞっくぞくと入荷しています2019年モデルのスポーツ車ですが、
本日はこちらをご紹介いたします(^^)/



GIOS   MIGNON
59,800yen+tax



イタリアブランド、GIOSより
定番人気のミニベロを入荷いたしました。





リラックスしたポジションで乗れるフラットハンドルを採用。



フレームサイズは2種類。
こちらのホワイトが470サイズで身長155-170cmくらいのかたにちょうど良く。。。













こちらのブラックは510サイズで身長168-180cmくらいのかたにちょうど良いです。

今在庫で置いているのはこちらの2台ですが、GIOSと言えば!!な、
GIOS BLUEもラインナップされています。

ファッション感覚で気軽に街に繰り出せるお値段もお手頃なこちらのモデル。

バスケット付けたりスタンド付けたりしても便利で可愛く乗れますよ(^^)/(^^)/

--------------------------------------------------------------------------------

KON’S CYCLE蛸薬師店

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ