2018.09.14

GIANT ANYROAD1ご紹介!

   

こんにちは!コンズサイクル常盤店です!

雨の日が続きますね…

そんな雨の日でも走れる1台を紹介したいと思います。

GAINT ANYROAD1 ¥150,000+TAX

「誰でも。どんな道でも。」というコンセプトのドロップバー・スポーツバイク。

剛性と軽量性を両立したアルミフレームでオンロードから荒れた道まで走ることが可能です(^^)/

フレームカラーリングもチャコールで渋くかっこいいデザインになってます(^_-)-☆

チューブレスホイールとチューブレスタイヤを常備しておりさらにはシーラント材も付属しているのでいつでもチューブレス可することが出来ます(^◇^)

チューブレスのメリットは空気圧を低圧に設定できるので荒れた路面でもしっかりとグリップしてくれます。

さらにシーラント材を入れることによって万が一パンクしてもシーラント材が穴をふさいでくれます( `ー´)ノ(穴の大きさにもよりますが)

ディスクブレーキが搭載されているの荒れた天候でもしっかりとブレーキングしてくれます(^◇^)(効き過ぎ注意!)

ハンドルにはERUGO-CONTROL LEVERが搭載されているのでドロップハンドルが慣れていない方やブレーキレバーに手が届かない方でも手が届くように設計されいます(^^)/

通勤や通学でつるつるのタイヤ恐いな~と感じる方やどんな天候路面でも走りたいと思う方々におススメです(^^)/

気になる方はコンズサイクル常盤店までお越しください(^^)/

コンズサイクル常盤店

〒616-8216

京都府京都市右京区常盤一ノ井町4番

TEL 075-882-8800