コンズサイクルのスタッフブログ

2018.09.06

本日の自転車とお客様紹介☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。

先日の台風、恐ろしかったですね。

コンズサイクルは全店休業とさせていただいていたので
私は一日中おとなしく家の中にいたんですけど、
風が凄くて家が揺れて、酔うかと思うほどでした。

台風が過ぎ去ったかと思ったら今朝の地震。
札幌に住んでいる知り合いもいます。
これ以上被害が拡大しないように心から願うばかりです。

被害のあった店舗もありますが、
コンズサイクルは全店通常営業しております。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

本日は少しご無沙汰になっておりました
お客様紹介をさせていただきます(^^)/

GIOS VINTAGE
細身のクロモリフレームにダウンチューブに付いたWレバーが
なんともレトロでクラシックな雰囲気のVINTAGE。
カラーはイタリアのブランドらしく、イタリアンカラーをチョイス。
昔ながらのフレームに愛着のあるかたにおすすめです(^^)/

MARIN NICASIO
乗り心地とハイスピードを両立したアーバンライドモデル、NICASIO。
太めのタイヤでクッション性と安定感もありながら、スピード維持も楽々。
フェンダー・キャリア・バスケットの取り付けも簡単で、
色々つけてもごつい感じがかっこよくて男性人気が半端なかったです。
ドロップハンドルにも容易に出来るのでかなり幅が広がり遊べますよ(^^)/

FUJI TRACK ARCV
前下がりのパシュートジオメトリーを採用したストリート仕様の
シングルスピードバイク、TRACK ARCV。
軽量アルミフレームにストレートカーボンフォーク搭載でもう最高に軽い!!
固定ギアが標準で装備されてるのでダイレクト感の高い走りが味わえます。
こちら、2019年モデルとしても継続で出ています。
全カラー展示していますので(9/6現在)、
気になるかたはぜひご来店くださいね(^^)/

RALEIGH RFC
細身のクロモリフレームにオールメッキされたフロントフォークを採用したRFC。
クラシックながらも新しくなったロードコンポ
SHIMANO CLARISをフルセットで採用。
フラットバーロードとして断トツで人気があります。
専用のフルフェンダーもありますので装着すると雨上がりでも安心ですよ(^^)/

RALEIGH RSM
2018年、蛸薬師店で一番売れたと思われるミニベロ、RALEIGHのRSM。
ミキストフレームは特に女性人気が高く、スカートでも乗れちゃうのと
乗り降りがしやすいのがポイント高めなところ。
まっすぐ安定させて立てることができるWレッグスタンドと、
フルフェンダーが標準装備とくれば人気があるのも頷けます。
見た目のレトロな可愛さとは裏腹に、8段変速付きで
ぎゅんぎゅん進むので本当におすすめです(^^)/

今夜からまた雨がしばらく続きそうです。
屋根に被害を受けてるかたも多いと思いますが、
気を付けて過ごしていきましょう。


--------------------------------------------------------------


KON’S CYCLE
蛸薬師店

〒604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

アーカイブ