コンズサイクルのスタッフブログ

2018.08.24

2019年モデル FUJI『BALLAD』、入荷しました☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。


昨日は台風の影響で少し営業時間の変更がありまして
ご迷惑おかけいたしました。

皆様、大丈夫でしたでしょうか。。。?

今日も雨が降ったりやんだりでなんだか蒸しっとしますが、
大人気ブランド【FUJI】から、またまた最新のクロスバイクを
入荷しましたのでご紹介させていただきます(^^)/

FUJI BALLAD
74,000yen+tax

細身のクロモリクロスバイクといえば!!な、FUJIのBALLAD!!

クロモリはやっぱりおしゃれですよね♪
どんな服装でも決まる気がします。

変速はリアにのみ8段。

スタンダードなクロスに比べると、とってもシンプル。


おしゃれで~。。。
シンプルで~。。。
そんなに使わないけどちょっと変速がほしいなぁ~。。。
というかたにはこちらがベスト。


フレームサイズも6サイズあるので女性にもちょうどいいサイズが
見つかるはず!!
逆に180cm以上の高身長な男性にもちょうどいいサイズがありますよ。

グリップとサドルはホワイトでまとめられてて爽やかですね。

ただ今在庫ではこちらの「シルバー」のほかに。。。。。

2018年モデルから継続している「ボルドー」を展示しています。
気になるかたはぜひコンズサイクル蛸薬師店にご来店くださいね(^^)/(^^)/

-------------------------------------------------------------------------

KON’S CYCLE蛸薬師店

〒604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«8月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ