コンズサイクルのスタッフブログ

2018.05.18

FUJI FEATHER 残りわずか!!

 もうどんだけ探したか分からないけどとにもかくにもフェザーが欲しいって方。
コンズサイクル蛸薬師店に少し在庫あります!!

もはや説明不要のシングルスピードのパイオニア!!カリスマ!!
悩んだらコレってくらい間違いない1台です。
FIXEDでストイックに攻めるもよし、ゆる~く街乗りするもよし。
使い方はアナタ次第。

まあ見てやっておくんなせえ。

ヤッパええですな。
安定のピスト感。
ケイリンをフューチャーしたそのスタイリッシュなルックスは
どんなスタイルにもベストマッチでしょう。

マイティタイプのチェーンリング(しかもスギノクランク!)や
シュパーブタイプのハブは"あの頃感"を醸し出しており、
当時ガシガシ乗ってて、仕事が忙しくなってなかなかチャリ乗れなくなっちゃって、
気が付いたらちょっと落ち着いてしまってた自分に気付いたある日、
街を歩いていたらふと見かけた自転車屋(コンズサイクルね)で見つけた
"あの頃感"満載なチャリ。
即買い必須でしょう。


そんなアナタにも用意されているFIXEDのスレッド。
『また乗ってみようかな』なんて想いに応えてくれる、そんなバイクでもあります。

49cm/52cm/54cmが少し、すこーしだけあります!!
まずはお店にお越しください!!
アナタにピッタリなサイズをチョイスさせていただきます!!

FUJI FEATHER ¥69,000+税


------------------------------------------------


KON’S CYCLE蛸薬師店
〒604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ