コンズサイクルのスタッフブログ

2018.02.23

☆KON’S CYCLE presents 第9回 近畿走輪杯 in 京都MOMOテラス☆

 こんにちは!コンズサイクルMOMOテラスです!

今日は、先日MOMO terraceの屋上で開催された
「KON'S CYCLE presents 第9回 近畿走輪杯 in 京都MOMOテラス」当日の大会風景をお送りしたいと思います\(^o^)/

まず、一つ言わせてください。。。



なんちゅう速さ!!!!!
大人が本気走っても絶対に追いつけないです!!!!!笑
2~5歳のチルドレンとは思えないです。。
まさに、スーパーキッズ達です!!!!!


ってなわけで、、、大会の模様がこちら♪♪

まずは、受付です。。

ご協賛いただいたショップさんからの景品がズラリと並んでおります。。。
この日は風が強かったんですよねー。。。

お次はレースコース!

広ッ!!!
シンプルながらも難しいコーナリング部分があるのですが、、、
チルドレンはそんなコーナーを減速もせずに突っ込んでいきます!

お次はスタート前

緊張の一瞬、、、
パパママも固唾をのんで見守っております。。。
なんか、この写真だけでも緊張が伝わってきますね!!!
ドキドキ、、、

そして!!!!!

イケボ(イケてるボイス)の実況、渋谷さんの
「レディーーー!ゴーーーッ!!!」
の掛け声とともに、、、



一気にトップスピードにのるスタートダッシュです!!
ここではパパママの「いけいけいけーーー!」という声援がチルドレンの背中を押します!!!

見てください!!!このフォーム!!!
顔もガチのマジです。。はい。。。笑
この年齢にして闘争心が凄いですね!!!

いやー、圧巻の走りです。

ちなみに、ストライダーを始めたてのお子さんもご参加いただいていて
決して早くはないですが、自分一人でゴールを目指し、一歩一歩アスファルトを踏みしめながら進んでいく姿にとても心を打たれました。。。涙
感動してリアルに泣けました。。。(感動で写真撮るのを忘れていました。すみません。でもそのくらい感動したということです!)

子供ってホントにアクティブで、ピュアで、健気で
見ていて沢山の元気をもらいました。

勝って笑った顔もありゃ、負けた悔しさで涙を流す顔もあり
こうやって感情をぶつけることが今後の自己表現に繋がって、みんな一人ひとりが未来に羽ばたいて行くのですね♪

最後に一言、、、


「みんなかっこよかったぞーーーーー!!!」


ってな感じで、今回も無事閉会しました♪♪

次回のご参加もお待ちしておりまーす\(^o^)/

関連エントリー

2024.03.25 スカイホリデーのご紹介【全カラーそろってます】
2024.03.24 通勤・通学におすすめPASRIN Newモデルのご紹介
2024.03.10 ESCAPE R4 カスタムバージョン
2024.03.03 MARINBIKES 試乗会のお知らせ
2024.03.03 おすすめ自転車のご紹介
2024.02.28 蛸薬師店 tokyobike 春の学生応援キャンペーン
2024.02.27 蛸薬師店 tokyobike価格改定
2024.02.23 キックバイク体験会&アウトレットセ―ル開催中です!!
2024.02.20 2024年2月21日(水)MOMOテラス休館日のお知らせ📢
2024.02.13 お得なアウトレット自転車のご紹介
2024.02.12 お得に買えちゃう電動子乗せ自転車のご紹介
2024.02.11 お得なアウトレット商品のご紹介
2024.02.10 お得なアウトレット商品のご紹介
2024.02.04 おすすめアウトレット自転車のご紹介
2024.02.03 おすすめアウトレット車のご紹介
2024.01.31 新生活応援!早割SALEのお知らせ!!
2024.01.28 MOMOテラス限定カスタム車の紹介🎵
2024.01.27 大人気クロスエアーのご紹介
2024.01.22 ワイルドでかっこいい《ブルージュ》のご紹介
2024.01.21 MOMOテラス中央通路で《MARIN》展示やってます
2024.01.20 現金お支払いがお得!な自転車のご紹介
2024.01.13 トーキョーバイクNewカラーのご紹介
2024.01.08 福福セットでパーツをお得に購入しよう!
2024.01.08 初売りチラシ掲載車のご紹介!
2024.01.03 今、GO!GO!DUCK<ゴーゴーダック>が熱い!

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28    

アーカイブ