コンズサイクルのスタッフブログ

2017.12.04

2018年モデル、MARIN『MUIRWOODS SE8』カラー違いを入荷しました☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です

以前ブログでご紹介しましたアメリカブランド、MARINのクロスバイク
【MUIRWOODS】のカラー違いを入荷しましたのでご紹介させて頂きます(^^)/

MARIN MUIRWOODS SE8
限定カラー69,900yen+tax
通常カラー63,000yen+tax

前回ご紹介しました『SPACE』と同じく、こちらの『MAT GREY CAMO』も
限定カラーで登場しています。
カラーが違うとお値段が変わりますが、スペックや付属部品はすべて同じです。

こちらのバイクの特徴をまとめますと。。。。
●日本限定クロスバイク
●乗り心地重視の街乗りモデル
●フロント3速、リア8速の24段変速付き

●タイヤは26inchとコンパクトで太目な為、安定感があって漕ぎだしが軽い

●シートピンがクイック式になったのでサドルの上げ下げが簡単
●街乗りに便利なスタンド標準装備
●MARINオリジナルコットンバッグ+鍵付き

そしてこちらが通常カラーの『BLACK』。

ヘッドチューブやMARINのロゴは、見る角度によって
レインボーに光るシルバーになっています。

お好きなカラーでぜひ(^^)/(^^)/

--------------------------------------------------------------------


KON’S CYCLE
蛸薬師店

〒604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ