コンズサイクルのスタッフブログ

2017.12.08

クリスマスが近いですね!

 こんにちは!大久保店のスタッフです!



毎日寒い日がつづきますねー。
京都府内でもすでに雪が降った所もあるのではないでしょうか。
外出がおっくうになっちゃいますね。
お車お持ちの方はスタットレスタイヤにはきかえましたかね?
ですが!もうすぐ来るあの日を待ちわびている方もいらっしゃるのではないでしょうか^^
お子さんには特にうれしいイベント。そう
今日はプレゼント選びにお悩みの、お子さんがいらっしゃるご家族の方に必見のお知らせです。

オススメはこちら!!
!!


クラシック モデル エントリーに最適です!!
全4カラー ¥10,900+税

★スポーツ モデル 高機能でカラー豊富です!!
全7カラー ¥13,500+税





もうすでにお持ちの友達と、兄弟姉妹と色違いでお揃いにするのも、ありなんじゃないでしょうか。



なにせこんなに豊富なカラーリング。
いっぱいあるのでならべてみたけどほんとにカワイイ!!











あの子に似合うのはなにいろかな!



ちなみにストライダーで遊ぶときの必需品のヘルメットも、取り揃えていますよ。
お子さんの気に入った柄でもいいし、ストライダーカラーとコーディネートしても




もちろんストライダーだけではなく、こども自転車も豊富に取り揃えています!
ずらり!!
まだ、間に合います!!
(完売・欠品時はお許し下さい。m(__)m)






ご検討の方はおはやめに!!



ではではクリスマスもおまちしています^^



寒いのでお体にきをつけてくださいね!










スタッフ募集のお知らせ


コンズサイクル大久保店では一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
自転車に興味がある方、フリーター・学生さん大歓迎です。
他の店舗でも随時募集中ですので気になるかたは店頭・またはお電話で
気軽に問い合わせてください。
大久保店:0774-57-0007 担当:山田








インスタグラムはじめました



「okubo-konscycle」 で出てきます。
よかったらみてください。

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ