コンズサイクルのスタッフブログ

2017.11.15

ナオミと一緒にドコ行こう?FUJI NAOMI デビュー

蛸薬師店です。

完全に風邪です。
2017年にはいってから3回くらいは風邪ひいてます。
季節の変わり目とか、忙しかった私用が済んだときとか。
体調管理は大事です。
みなさんも手洗いうがいを忘れずに!!

さてさて、2018年モデル(特にフジ)が続々入荷する中、本日もフジのバイクをご紹介。
最近クロモリが多いので今日はアルミフレームのモデルでいってみたいと思います。

FUJI NAOMI Polish Aluminium ¥115,000(+税)
※マットブラック・マットグレー/ブルーは¥110,000(+税)


イキナリポリッシュのモデルでインパクト大です!!
しかもそのネーミングも独特。

…NAOMI。ナオミ。

いいじゃないですか!今までにない感じのネーミングだし、
なにより「ナオミと琵琶湖までサイクリングデート」なんてステキな自慢ができますし。
全国のナオミさんがこの"NAOMI"に乗ったりしててもステキです。
全国はモチロン、世界のナオミさん、どーでしょう?

マットブラックも同時に入荷してます。
もちろんNAOMIです。







NAOMI…かっこいい…//








溶接跡はスムージングされ、とても美しいフィニッシュです。
メインコンポはシマノソラ。18段変速で街中も遠出もバッチリです。




こんなチャーミングなネーミングのロードバイクはそうそうないでしょうね!
NAOMIに恋い焦がれる男女も渡〇直美さんもナオミ・〇ャンベルさんも
ご来店お待ちしております~。


------------------------------------------------


KON’S CYCLE蛸薬師店
〒604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

アーカイブ