コンズサイクルのスタッフブログ

2017.10.29

2018年モデル、FUJIのシングルスピードバイク 『STROLL』入荷しました☆

こんにちは☆ 蛸薬師店スタッフ井澤です。


本日もしっかり雨模様。 そして寒い。

お天気の話はここまでにして、
本日は入荷したてほやほやなこちらの自転車のご紹介を(^^)

FUJI STROLL
59,000yen+tax


定番の仲間入りを果たしたシングルスピード、STROLL

細身のクロモリフレームにストレートハンドル、
スウェード素材の鋲付きサドルがなんともクラシカルな印象を与えます。

変速機が付いていないぶん、マシントラブルも少なく。。。。

余計なパーツが付いていないので重量も軽く。。。。
なにより見た目がすっきりシンプルです。

変速機が付いてない割にお値段が高めなのがシングルスピードですが、
STROLLは59,000yen+taxとめちゃくちゃ安い。

安いんですよ。本当に。

坂道のないフラットな場所をメインで走るなら、シングルスピードで大丈夫。

ドロップハンドルにカスタムすると。。。。

もう見た目は同じFUJIが出しているFEATHERにそっくり。
攻めてるしかっこいいしこれもあり。

STROLLとFEATHERではフレームカラーが全く違うので
好きなフレームカラーで好きなようにカスタムしましょう。

カスタムは得意分野です。なんでもご相談ください。

2018年モデルのSTROLLはこちらの新色【カーキ】と、

継続モデルの【ブラック】【シルバー】の3色展開。

今のところ【カーキ】人気が凄いです。

身長によってフレームサイズがありますので気になるかたはぜひ
コンズサイクル蛸薬師店までご来店くださいね(^^)/(^^)/


-------------------------------------------------------


KON’S CYCLE
蛸薬師店

〒604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141
075-231-3011

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ